みち便利サービス(大分市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • ここ最近、ノミに悩まされていました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        角 敏也さん 2016.12.29

        ここ最近、ノミに悩まされていました。市販の薬を使って何回も駆除を試みましたがすぐにまた発生するのであまり意味がありませんでした。そこで思いきって業者さんに依頼することにしました。とても丁寧に対応してくださり、好印象でした。作業も迅速であっという間に駆除を終えてしまいました。以降被害にあうこともなくほっとしています。

      • 小学校の教諭をしており、校庭に出来てしまった蜂の巣の撤去をこちらの業者さんに依頼しました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        Tomosaka Hitomiさん 2016.10.22

        小学校の教諭をしており、校庭に出来てしまった蜂の巣の撤去をこちらの業者さんに依頼しました。子ども達がいるので殺虫剤を使わずに撤去できるかと聞いたところ、そのようにしてくれるとのことでした。担当者さんが蜂を刺激しないように気をつけて巣を袋に包み、出てきてしまう蜂は粘着テープで捕獲するなどして、駆除していました。最後まで薬品を使わずに作業してもらえ、有り難かったです。

      • 勤務しているスーパーマーケットの厨房でゴキブリが大発生しました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        南 遥さん 2016.10.13

        勤務しているスーパーマーケットの厨房でゴキブリが大発生しました。急いで『みち便利サービス』に連絡して駆除をしに来てもらいました。業者の方がゴキブリの正確な発生源を特定すると、速やかに駆除作業を行ってくれました。最初は駆除するのが難しいのではないかと心配していましたが、さすがはプロの仕事で、駆除作業以降ゴキブリを見かけることはなくなりました。

      • 家の中に、ネズミの気配を感じるようになりました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        石原 花緑さん 2016.10.12

        家の中に、ネズミの気配を感じるようになりました。ネズミの糞や、足音が気になり気持ちが悪いので駆除をしてもらえる業者を探していました。みち便利サービスは、44年の実績があるそうで専門としているところにひかれ依頼をしまました。スムーズにプロのスタッフさんが確実な対応してくださり、お願いして本当に良かったです。

      • 家で犬を3匹飼っており、犬を抱くと、くしゃみや鼻水が出るようになってしまいました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        渋谷 由樹さん 2016.10.11

        家で犬を3匹飼っており、犬を抱くと、くしゃみや鼻水が出るようになってしまいました。ダニなどの害虫が潜んでいるのだと思い、大分県大分市で衛生害虫駆除をお願いできる業者を探し、相談しました。連絡してすぐに自宅に来ていただき、愛犬に加え、ソファーやじゅうたんなども一緒に駆除してもらい、とても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      みち便利サービス(大分市)の会社概要

      住所 大分県大分市大字豊饒111-1
      電話番号 097-545-6799
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL