株式会社 南和産業 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • とにかく少しでも早くお客様の不安を解消すべくスピーディに対応いたします。 わかりやすい料金設定ですし事前のお見積もりも丁寧にご説明いたします。 駆除後にハチがまた戻ってこないように十分な対応もしておりますので安心です。

      サービス内容の詳細

      ハチは毎年同じ場所に巣を作りやすい ハチというのは、巣を作る環境に十分注意を払いますので、雨風などをしのげ、人目に付きにくい所を選んで巣を作っています。そのような場所は非常に居心地がよいことになりますので、結果として毎年同じような場所に巣を作ることが多いです。敷地内などに毎年巣を作られて悩んでいる方も是非ご相談ください。 万が一ハチに刺されてしまったら もしハチに刺されてしまいましたら、できるだけ早く医師に診察を受けるようにしましょう。大きく腫れ上がりますし苦痛も大きいですのですみやかに対処することが重要です。けっしてハチを刺激しないようにその場を離れましょう。弊社ではご連絡いただければスピーディに対応いたします。 多くのお客様からご信頼を得ています 弊社ではこれまで非常に多くのハチ駆除をおこなってきており、たくさんのお客様からお喜びの声もいただいております。スタッフ一同そうしたお声が一番の仕事のモチベーションになりますので、誠実にハチ駆除に取り組んでおります。料金に関してもご納得いただける金額設定ですので安心しておまかせ下さい。

      株式会社 南和産業からのコメント

      ハチ駆除なら弊社へ!経験豊富な専門スタッフが迅速解決します。

      弊社ではハチ駆除において実績が豊富ですので、これまでたくさんの方々のご依頼にお応えしてきました。ハチは非常に危険な生き物ですので、見つけたらできるだけ迅速に対応することが求められます。弊社ではご依頼をいただきましたら、すぐに専門スタッフがお伺いし、状況を判断したうえで駆除をおこないます。もちろん事前にしっかりとお見積もりをいたしますので安心しておまかせ下さい。ハチは比較的目立たない場所に巣を作りますので、見つけた時にはかなり大きくなっている可能性もありますので十分注意が必要です。スズメバチなどは特に獰猛ですので、見つけ次第専門業者に依頼しましょう。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣を発見したときにまず行なうことは?
      A まずはハチ駆除の専門業者に連絡し、すみやかに駆除をしてもらうことです。特にスズメバチなどは非常に危険ですので、被害が起きないように迅速な対処が望まれます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 南和産業の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市市東開町3番地166
      電話番号 0992100353
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL eW5c4CPB