山梨県総合農業技術センター 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ハチ駆除は安心の料金体系ですので、費用でご不安な方でも満足できるプランを提供します。 ハチ駆除の専門的な知識と今までの実績をもって、確実にハチを退治します。 ハチを駆除した後、ハチが近寄らないように薬を散布し、侵入経路を防ぎ再発を防止します。

      サービス内容の詳細

      ハチに刺された場合の対処 ハチに刺されると刺されたところが膨れ上がります。迅速にハチの巣から遠ざかり、病院で治療をします。万が一、スズメバチに刺された場合は、巣から遠ざかり、皮膚から針を引き抜き流水で毒を洗い流し抗ヒスタミン軟膏を塗り氷などで冷やします。アナフィラキーショックが起きそうであれば救急車を要請します。 毎年同じ場所にハチの巣を作る理由 ハチは、雨や風をしのぐ事ができて人目につきにくい安全な場所に巣を作ります。毎年同じ場所にハチの巣が作られている場合には、ハチにとってはその場所は居心地がよく、安全な場所であるからです。毎年同じ場所に巣を作られて悩んでいる方は、作られないように対策をする必要があります。 ハチのトラブルに対応しています 「素早い対応で良かった」「安全に駆除してくれて安心した」「対策をしてくれた」など、喜びのお声も頂いております。 弊社はハチの駆除の技術力に定評のある信頼できる会社です。様々なハチ駆除の実績があり経験豊富な熟練のハチ駆除専門スタッフが在籍しており、お客様を悩ますハチのトラブルを解決いたします。

      山梨県総合農業技術センターからのコメント

      迅速対応!ハチ駆除の専門家が迅速に訪問しスピード解決いたします!

      弊社は、やまなしブランドの開発や農業技術の開発などだけではなく、ハチ駆除も行っております。 ハチは春から初夏にかけて活動を始め、軒下や庭木、戸袋や土中などに巣を作ります。夏から秋にかけては子育てなどで活動が活発になり、巣に近づくだけでもハチは攻撃してくる可能性があります。ハチといってもスズメバチは大変危険です。非常に攻撃的で刺されると強いアレルギー症状を引き起こすこともあるので見つけたら注意する必要があります。 今すぐハチを退治したいという方はご遠慮なく弊社にお問い合わせください。ハチ駆除のベテランが様々な専門道具を駆使して即退治いたします。

      よくあるご質問

      Q スズメバチとアシナガバチの巣の違いや特徴はどのようなものですか?
      A スズメバチの巣は初期は徳利やつぼを逆さにした形状で、大きくなるとボール型で特有の縞模様があります。アシナガバチの巣は一般的にはつりがね状で、屋根やひさし、木の枝などに垂れ下がっています。スズメバチの巣とは異なり六角刑の巣穴が沢山見られます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山梨県総合農業技術センターの会社概要

      住所 山梨県甲斐市下今井1100
      電話番号 0551282496
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL V7cSFwRW