北陸造園 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 危険なハチを安全に駆除致します。 お客様を危険な目に遭わせないよう、迅速に対応致します。 どなたでもご依頼しやすい料金設定をさせて頂いております。

      サービス内容の詳細

      ハチに刺されてしまうとどうなる? ハチの種類や数によって刺されてしまった時の症状は違いますが、基本的にハチに刺されてしまうと刺されてしまった部分が膨れ上がってしまったり、痒くなってしまったり、などの症状が出てきます。また、オオスズメバチに刺されてしまった場合は壊死してしまうこともあり大変危険です。ハチには近づかないようにしましょう。 ハチの毒アレルギーを持っている人が刺されてしまったら? ハチの毒アレルギーを持っている人がハチに刺されてしまうとアナフィラキシーショックを引き起こしてしまうことがあります。複数回刺された場合は、病院で診てもらうようにしましょう。 料金に関して不安がある方も、ご安心して弊社へお任せ下さい 弊社では、お客様に伝わりやすいように明瞭な料金設定を行っております。ですが、それでも分かりにくいというような箇所があればご遠慮なくご質問下さい。お客様がご納得いただけるまで、丁寧にご説明をさせて頂きます。

      北陸造園からのコメント

      危険なハチに刺されてしまう前に、駆除をしてしまいましょう。

      ハチは、時には私達人間の命を脅かす程危険な生き物です。たかがハチだからといって侮ってしまうと、取り返しのつかないことになりかねません。ご自身の身の安全を守るためにも、ハチを発見した場合は早めに駆除するようにしましょう。危険が伴うハチ駆除は、弊社がお客様に代わって行わせて頂きます。ご安心してお任せ下さい。

      よくあるご質問

      Q 市販の駆除剤を使用して自分で駆除しても良いんですか?
      A 市販の駆除剤を使用しても、その場しのぎにしかならないことが多いです。また、しっかりとした装備が無いままご自身でハチの駆除を行うのは、大変危険です。少しでも不安がある方は、ぜひ弊社へハチ駆除をご依頼下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北陸造園の会社概要

      住所 新潟県新潟市西区寺尾朝日通15-21
      電話番号 0252669430
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL