ベンリワン・ファミリー 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金 25,000円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1493

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • こんな依頼をしても良いのだろうか、と思われている方こそご依頼いただくようお願いいたします!

  • ちょっとしたことでも対応可能です。困ったことはまずはご相談ください。

  • 冷静にハチ駆除を行えます。どのようなハチでも私たちの敵ではありません。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 最近自宅近くを大きなハチがよく飛んでいるなと思っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    武内 敦さん 2016.11.25

    最近自宅近くを大きなハチがよく飛んでいるなと思っていました。もしかしたら自分の家のどこかに巣でも作っているのではないかなと心配になったのですが自分で調べるのは危険だと思ったので業者に依頼することにしました。こちらは365日24時間対応してくれるということやサポートも万全で経験も豊富だということで依頼することにしました。そして作業当日になって来てくれたスタッフさんはとても感じのいい人でした。常に笑顔で気持ちのいい人でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除対象】 ・スズメバチ ・アシナガバチ ・その他のハチ 【駆除方法について】 防護スーツで身を守りつつ、薬剤を使用して駆除をします。 ちょっとでも肌を出しているとそこを刺されてしまいますし、長袖長ズボンであっても手首や足首などの隙間からハチが入り込むことがありますので、防護スーツは全身密閉された形のものを使用しているのです。 【ハチの巣について】 駆除をした後のハチの巣は処分します。残しておいても、ハチ以外の害虫が住み着いたり発生したりするだけですので、なるべく撤去しておきましょう。 またハチの巣のみの撤去も可能ですので、こちらについてはその旨をお問い合わせの際にお伝えください。 【営業時間】 午前8時30分から午後7時までが営業時間となっております。 休業日は日曜日と祝日ですので、このスケジュールにて作業のご依頼などをよろしくお願いいたします。 【対応地域】 北海道 釧路市、釧路郡釧路町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地訪問

    ハチが出た現場を見させていただきます。

  3. 03.お見積り

    よくチェックをして、駆除費用の見積りをお出しします。

  4. 04.ご確認

    お見積りの確認と、駆除の説明をさせていただきます。

  5. 05.作業開始

    ハチ駆除を始めます。完了するまでお待ちください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地訪問

    ハチが出た現場を見させていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    よくチェックをして、駆除費用の見積りをお出しします。

  4. STEP 4

    ご確認

    お見積りの確認と、駆除の説明をさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    ハチ駆除を始めます。完了するまでお待ちください。

スタッフ紹介

  • ハチ駆除担当スタッフより

空を飛んでいるハチの姿は小さな虫ではありますが、スズメバチなどは毒針を持った害虫です。そんな虫が皆さまの身近に巣を作っているのであれば、これほどに危険なこともないかと思います。もし最近ハチの姿をよく見るようになったのであれば、またもしハチの巣を見つけたのであればベンリワン・ファミリーに作業をおまかせください。私たちが対応させていただきます。

    ベンリワン・ファミリーからのコメント

    いつでもおまかせください!ベンリワン・ファミリーはハチ駆除に対応中!

    小さなことから大きなことまで、皆さまの暮らしを便利にするためにサービスをしております、ベンリワン・ファミリーでございます。私たちは便利屋ですので数多くの作業を行ってきました。この経験を活かして、今後も活動範囲を広げていきたいと考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。代行業から庭仕事まで幅広く対応可能ですので、ぜひベンリワン・ファミリーに作業をおまかせください。 【ハチ駆除も行っております】 ベンリワン・ファミリーは害虫駆除も得意としており、ハチ駆除は得意分野と言っても良いものです。庭に巣を作ったハチも、天井裏に巣を作ったハチも私たちが駆除させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 【駆除の際にはより凶暴になります】 凶暴なスズメバチや、比較的温和なアシナガバチなどのハチがいますが、どのハチであっても巣が駆除されそうになると必死に抵抗してきます。そのために皆さまがもしハチの巣を取り外そうとしたのであれば、その巣から全てのハチが飛び出してきて皆さまを攻撃してくるでしょう。そうなるとなかなか作業も上手くいかないと思いますので、ハチ駆除については作業に慣れた私たちベンリワン・ファミリーのような業者におまかせください。ベンリワン・ファミリーにはハチ駆除用の防護スーツがありますし、ハチが飛び出してくるのには慣れておりますので驚くこともありません。冷静に作業を終わらせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    ベンリワン・ファミリーの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q スズメバチは危険ということですが、どれくらいの危険なのでしょうか?
    A オオスズメバチの場合は毎年死者が出ています。刺されたことによって毒が回り、亡くなってしまったのです。それくらいに危険なハチであるということをご理解ください。スズメバチ全般が危険ではありますが、その中でもオオスズメバチは世界でもトップクラスに大きなハチである上に毒も強いので、人であっても死亡する可能性があるのです。だからこそ、ハチ駆除が必要になります。
    Q ハチ駆除を自分でやるのは難しいのでしょうか?
    A 大きな巣である場合には難しいかと思います。ハチの反撃もありますし、ハチの数もかなりのものです。しかし、巣がまだ作ったばかりでハチの数も少ない場合には駆除をすることも可能です。それでも反撃されるのが嫌だということでしたら、私たちに駆除をおまかせください。
    Q ミツバチがスズメバチに襲われるということがあるようですが、ハチは仲間も襲うのでしょうか?
    A はい。強いハチであれば、弱いハチの巣から幼虫を奪って餌にするということはよくあります。日本にいるハチは4000種類以上で、それぞれがそれぞれの生活をしていますが、オオスズメバチは他のハチの巣をよく襲撃しては幼虫を奪っていくのです。こうしたことは珍しくありません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの巣は高い場所にある場合があります。屋根の近くであったり、木の上であったりするのです。このハチの巣を取り外すには高所作業になりますので、慣れない方には難しいでしょう。またハチの反撃がありますので、失敗すると刺されるだけでなく落下してしまうかもしれません。危険だと感じられたらお止めいただくようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ハチ駆除の依頼については、予定の変更もキャンセルも可能ですので遠慮なくご相談ください。皆さまのご希望に合わせることも私たちの仕事だからです。ただし難しい点もあることをご理解ください。作業日程が近いと変更、キャンセルのご希望があってもお応えできないことがありますので、その点だけはご了承ください。

    ベンリワン・ファミリーの会社概要

    住所 北海道釧路市白樺台1-18-1
    電話番号 015-491-3333
    営業時間 8:30~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL