楽園ファーム 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 49
目安料金 22,000円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1967

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 厄介なハチを巣ごと駆除!危ない作業はまとめて私達にご相談ください!

  • ハチ以外の害虫でお困りなら、一緒にご依頼ください。誠心誠意対応します!

  • 年中無休で営業中!お客様のご依頼・ご相談に毎日お応えしています!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 普通の家族ではなくルームシェアしながら数人と住んでいます。

    4

    蜂の巣駆除

    坂田 由宇さん 2016.12.16

    普通の家族ではなくルームシェアしながら数人と住んでいます。ハチの巣をメンバーがみつけ、ホームセンターで駆除グッズを買ってきてふざけながら駆除しようとしていました。怖いから業者に頼もうよと依頼したのですが、ハチの巣が実は小さいだけで1つではなかったようで驚きました。見ていただかないと素人ではそのような事は分かりませんん。お世話になりありがとうございました。

  • 最近家の周りにハチが飛ぶようになったのですが、周辺がうっそうとした木々に囲まれているのでどこに巣があるかわからず、また危険なのでうっかり近づけずにいました。

    4

    蜂の巣駆除

    イイジマ ケイさん 2016.11.30

    最近家の周りにハチが飛ぶようになったのですが、周辺がうっそうとした木々に囲まれているのでどこに巣があるかわからず、また危険なのでうっかり近づけずにいました。危うく刺されそうになったので楽園ファームさんにハチ駆除を依頼したのですが、巣の場所が分からないという曖昧な依頼にも快く受けて下さり、プロの目で巣を見つけてしっかり駆除して頂けました。

  • 先日の事ですが、子供がハチの巣をこわしてしまい、結果ハチに追い掛け回されました。

    4

    蜂の巣駆除

    寺脇 菜々美さん 2016.11.30

    先日の事ですが、子供がハチの巣をこわしてしまい、結果ハチに追い掛け回されました。刺されてもいけないので、ハチには申し訳ないと思いながら楽園ファームさんへお願いしました。楽園ファームさんの対応は丁寧で素早く対応していただけたので助かりました。今ではハチの巣もなくなり、子供も安心して遊ぶことが出来ています。

  • 私の家は周りを山で囲まれています。

    4

    蜂の巣駆除

    浅見 勇一さん 2016.11.30

    私の家は周りを山で囲まれています。山には、すごい量の蜂がいつも飛び交っていているのであまり踏み込めないのですが、最近家の周りまで蜂が来るようになったので山にある蜂の巣の駆除をお願いする事に決めました!かなり広範囲なので断られるかなと思ったのですが対応出来ます!と仰ったので楽園ファームさんにお願いしました。何日かかかりましたが見事に蜂の巣を駆除して頂けたので安心しました。家の周りにも蜂がいなくなったので楽園ファームさんにお願いして良かったです!

  • ハチの巣が納屋にできてしまい困っていたので、業者さんにハチの巣の駆除をしてもらって本当に助かりました。

    5

    蜂の巣駆除

    谷川 守さん 2016.11.18

    ハチの巣が納屋にできてしまい困っていたので、業者さんにハチの巣の駆除をしてもらって本当に助かりました。電話をした時の対応もとても親切で、すぐに駆けつけてもらいました。また、ハチの駆除をしてもらっている間も説明などをしてもらい、安全にかつ迅速に駆除をしてもらったので誰も怪我をする事なく無事にハチの巣を取り除くことができました。次回もハチの巣ができた時には業者さんにハチの巣駆除をお願いしようと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ・ハチの巣駆除撤去サービスについて】 当社のハチ駆除、ハチの巣撤去サービスは、現地でのお見積りをしっかり行いますので、不用な追加費用は掛からないようにいたします。また、お困りの方に気兼ねなく使ってもらえるように、リーズナブルな料金設定も自慢です。 実際の料金は、ご相談頂ければ詳細をお答えできるので、どうぞお電話ください。 【対応エリア詳細】 栃木県…那須郡那須町・那須塩原市・大田原市 福島県…石川郡玉川村・石川郡石川町・西白河郡矢吹町       西白河郡泉崎村・西白河郡西郷村・岩瀬郡天栄村       岩瀬郡鏡石町・須賀川市・白河市・郡山市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    ハチの発生状況や巣の大きさなどを正確に確認します。

  3. 03.作業内容のご説明

    適切かつ経済的な駆除方法を実施前にご提案いたします。

  4. 04.ハチ駆除実施

    漏れのない駆除作業をスピーディーに進めます。

  5. 05.作業終了・ご確認

    駆除後の状態をご確認いただいて作業完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    ハチの発生状況や巣の大きさなどを正確に確認します。

  3. STEP 3

    作業内容のご説明

    適切かつ経済的な駆除方法を実施前にご提案いたします。

  4. STEP 4

    ハチ駆除実施

    漏れのない駆除作業をスピーディーに進めます。

  5. STEP 5

    作業終了・ご確認

    駆除後の状態をご確認いただいて作業完了となります。

スタッフ紹介

  • 荻原

ハチ駆除対応エリアとなっております、栃木県と福島県。どちらも自然が沢山残っています。それだけにハチとは背中合わせで生活しているようなものです。万が一の危険を取り除くために急行しますので、お気軽にご相談ください。

    楽園ファームからのコメント

    スズメバチ・アシナガバチでお困りなら楽園ファームにお気軽にご相談ください!

    栃木県、福島県でハチ駆除に対応しております楽園ファームと申します。ハチの駆除は大変危険な作業です。ハチは自分の巣を攻撃されると、激しく起こって人間だろうとなんだろうと、果敢に立ち向かってきます。防護服や殺虫剤をしっかり揃えたプロでなければ、命を落とす事もあり得ます。私達が皆様に代わり、ハチの巣の駆除・撤去を行いますので、お気軽にご相談ください。 【ハチの巣の形で見極められます】 ハチ駆除を依頼したいけれど、何のハチかわからない。そんなお悩みをお電話頂く方もいます。実は良く見かけるスズメバチとアシナガバチは、全く異なる巣の形をしています。 スズメバチは、大きな丸い巣を作ります。表面から内部を見ることはできません。アシナガバチは、レンコンやハスのような断面をしています。巣の仲間ではっきりと見えていますので、見分け方は簡単です。ただし、巣の形を見ようとして、迂闊に近づかないようにしてください。近づき過ぎると、警戒しているハチに刺されてしまいます。危ないと思ったら、まずは私達にご相談ください。ハチの種類がわからなくても、私達が調査します。その他、場所がわからない、空っぽの巣かもしれないといったお悩みもどうぞお気軽に楽園ファームにご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    楽園ファームの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ ミツバチ スズメバチ スズメバチ アシナガバチ アシナガバチ クマバチ クマバチ 蜂の巣 蜂の巣 その他 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチの巣から何も出てこない時は、空だから自分で取り外しても大丈夫?
    A 活動期終盤になると、ハチの出入りが少なくなるので、偶然見た時に出入りがないだけかもしれません。私達にご連絡ください。
    Q 取り外した場所に、またハチが巣を作ることはありませんか?
    A 駆除の際に巣の中にいたハチは死んでしまいますし、残ったハチも散り散りに逃げてしまいますが、元々ハチの巣がある場所というのは、ハチの巣が出来やすい環境になっています。その際はどうぞお気軽にご相談ください。
    Q アシナガバチなどはおとなしいと聞きましたが、自分で駆除することもできるのですか?
    A たしかに、スズメバチに比べるとアシナガバチなどはおとなしい種類のハチとされています。ですが、巣の駆除などを行えば明確な敵とみなされ攻撃してきますので、ハチの種類を問わず当社にお任せいただくことをお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除をご依頼の際は受付スタッフに、ハチの発生状況、巣の位置や大きさ、周辺の環境などをお伝えいただいておりますが。無理な事前調査は大変危険ですので、くれぐれもハチの巣には近づかず、分かる範囲の内容をお知らせください。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後のキャンセル、ご依頼内容に大幅な変更などをご希望の際は、できるだけお早めに当社スタッフまでご連絡ください。お客様のご希望には随時精一杯の対応をさせていただきますが、繁忙期の作業日変更などについては予約状況の都合上、すぐにお応えできない場合もございます。

    楽園ファームの会社概要

    住所 福島県白河市大信下小屋字大山60
    電話番号 090-6255-0095
    営業時間 9時~18時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://nttbj.itp.ne.jp/0248545060/index.html