Dreamerドリーマー 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:14

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハチ駆除の他にも何でも行なっている企業ですので、小回りの聞いた対応が可能です。

  • 地域に密着したサービスを行っており、高齢者や体の不自由な方にもお気軽にご利用頂けます。

  • 家の中から外まで、お客様のお困りごとにご対応することが出来ます。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 洗濯を取り込もうとするとよくハチが飛んでいるため、刺されてからでは遅いと思いこちらの業者に駆除をお願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    小室 充則さん 2016.12.14

    洗濯を取り込もうとするとよくハチが飛んでいるため、刺されてからでは遅いと思いこちらの業者に駆除をお願いしました。現地調査を行い見積もりを出して下さったのでお金の準備もすぐに行えたのはありがたかったです。わかりづらいところに巣があったようですが、丁寧な作業で駆除して下さり安心して選択を取り込めます。本当にありがとうございました。終わった後のお掃除が少し雑に思えたのでそちらだけきちんとして下されば本当に素晴らしいと思います。

  • 実家の屋根にスズメバチの巣ができたようで、どこか業者を探してほしいと両親にお願いされ、こちらのサイトで調べてDreamerドリーマーさんに依頼をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    近藤 扶樹さん 2016.12.11

    実家の屋根にスズメバチの巣ができたようで、どこか業者を探してほしいと両親にお願いされ、こちらのサイトで調べてDreamerドリーマーさんに依頼をしました。実家に調査に来ていただいたときに私も立ち会ったのですが、どのように駆除するかなど詳しく説明してくれたので、両親も理解しやすく良かったです。無事にハチの巣も駆除され、危険がなくなったことに両親も喜んでおります。

  • 庭木に蜂の巣がつくられてしまったのですが、つくられた場所が高すぎて自分たちは駆除できませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    永井 翔さん 2016.11.30

    庭木に蜂の巣がつくられてしまったのですが、つくられた場所が高すぎて自分たちは駆除できませんでした。そこで高くても対応してくれる業者を探していたらドリーマーさんが対応してくれました!脚立を使い、見事に蜂の巣駆除をしていただけました!下に落ちたゴミなども、ひとつ残らず綺麗に掃除しもらえたのですごく良い対応してくれるなと感じました!

  • 蜂の巣が屋根裏につくられ、結構高い位置にあったので業者に電話しても高い場所は対応していません、と言われてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    川越 亜希さん 2016.11.30

    蜂の巣が屋根裏につくられ、結構高い位置にあったので業者に電話しても高い場所は対応していません、と言われてしまいました。そこで生活110番で探していたらドリーマーさんを見つけ問合せしたら高所でも大丈夫ですと言ってもらえたのでお願いしました。確実に蜂の巣を取ってもらい、周りにいる蜂も駆除して頂けたので助かりました!

  • 私の家では隣の土地を借りて畑をしています。

    4

    蜂の巣駆除

    長谷 染五郎さん 2016.11.30

    私の家では隣の土地を借りて畑をしています。毎年5月から7月にかけてきまった庭木に蜂の巣を作ります。毎年刺されたりして悩まされていました。そこで初めて業者に連絡する事を決意しました。色々な業者がある中、ドリーマーさんに決めました。電話対応、知識の豊富さ、コスト、全て私が満足したからです。実際の作業も、段取りやどういった方法で駆除するかなど詳しく聞く事が出来たので安心して見届けられました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

Dreamerドリーマーは害虫駆除を得意としているので、しつこいハチも当然駆除することが出来ます。もちろん、駆除中、誰も怪我をすることはありません。地域に密着しているので、高齢者の方だけでなく、体が不自由な方など、どなたでもお気軽にご相談することが出来るのです。 【Dreamerドリーマーの主な業務】 ・害虫駆除(ハチ・ゴキブリ等) 【対応エリア】 札幌市全域・札幌市近郊(旭川市、石狩市、恵庭、江別・北広島、千歳、小樽、銭函、当別、岩見沢)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    ご都合のよろしい日時に調査に伺います。

  3. 03.現場の調査

    弊社の専門スタッフが生息の調査や周辺環境の確認などを行います

  4. 04.見積り

    調査内容に基づいてお見積りをお出しします。

  5. 05.ご提案

    現状の問題点を確認し、お客様に合わせた改善プランを提案します

  6. 06.駆除作業

    調査の段階で把握したハチの巣や周辺のハチを駆除致します。

  7. 07.施工

    ご提案内容のご確認やご意見を頂き、計画に沿って作業を行います

  8. 08.精算

    作業終了後、お客様に現場を確認いただき、作業終了となります。

  9. 09.改善と検証

    作業の検証を行い、再度改善が必要な箇所には再度作業を行います

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    ご都合のよろしい日時に調査に伺います。

  3. STEP 3

    現場の調査

    弊社の専門スタッフが生息の調査や周辺環境の確認などを行います

  4. STEP 4

    見積り

    調査内容に基づいてお見積りをお出しします。

  5. STEP 5

    ご提案

    現状の問題点を確認し、お客様に合わせた改善プランを提案します

  6. STEP 6

    駆除作業

    調査の段階で把握したハチの巣や周辺のハチを駆除致します。

  7. STEP 7

    施工

    ご提案内容のご確認やご意見を頂き、計画に沿って作業を行います

  8. STEP 8

    精算

    作業終了後、お客様に現場を確認いただき、作業終了となります。

  9. STEP 9

    改善と検証

    作業の検証を行い、再度改善が必要な箇所には再度作業を行います

スタッフ紹介

  • Dreamerドリーマースタッフよりお客様へご挨拶

当ページをご覧頂きまして、本当にありがとうございます!私達は北海道札幌市を中心に、お客様のお困りごとに親身になって対応してまいりました。ハチ駆除でお悩みのお客様の多くは、子供やペットが刺されてしまわないかとても心配されている方もいらっしゃいます。ハチは益虫でもありますが、同時に人を襲う害虫でもあります。人を刺してしまう恐れがある場合はハチは害虫と考えられます。少しでも心配な方は一度私達スタッフにご相談ください。

  • スタッフより

Dreamerドリーマーからのコメント

きめ細かい迅速な対応が自慢!ハチ駆除はお任せあれ!

【北海道の便利屋Dreamerドリーマー】 Dreamerドリーマーは造園をはじめ、遺品整理や家具移動まで何でもこなす便利屋です。対応業務は幅広く、そこで培ったノウハウを活かしてハチ駆除も行っています。便利屋でしか味わうことの出来ない、地域に密着したサービスや柔軟な対応を実感頂けます。 【ハチは怖い生き物です】 ハチというのは基本的に人間を好んで攻撃したりすることはありません。また、田畑に育つ作物を食べたり、植物の受粉を促したりと、ハチが自然界で果たす役割は大きく、ハチは人間にとって本来益虫になります。しかし繁殖期になると巣を守るために、少しでも巣に近づいたものを攻撃することがあります。スズメバチのように大きなハチになると、大きなクマをも集団で撃退する力を持っているため、人間が近づいたらひとたまりもないでしょう。ハチの巣を見つけたら、まず無闇に近づかないこと、すぐに駆除することが大切です。 【ハチから身を守るために】 繁殖期になると更に攻撃的になるハチですが、どうすれば危険なハチから身を守ることが出来るのでしょうか?まずハチは本能的に黒っぽいものを攻撃したくなる習性があります。山の中や緑の多い庭を持っている方は白い服装を心がけましょう。匂いの強い整髪料や香水を付けるとハチを刺激しますので、こうしたものも出来るだけ使わないように注意が必要です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

Dreamerドリーマーの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 5,000~7,500円 7,500~1万円 7,500~1万円 1~2万円 1~2万円 2~3万円 2~3万円 3万円以上 3万円以上
種類
ミツバチ スズメバチ スズメバチ アシナガバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 蜂の巣 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
巣の場所
軒下 軒下 庭木 庭木 床下 天井裏 その他

よくあるご質問

Q ハチは2度刺されると死ぬと誰かに聞いたのですが、本当でしょうか?
A ハチの毒にはアレルギー症状を引き起こさせる成分が含まれておりますが、アレルギーをそもそも持っていない人もいます。こうした人は刺されてもショック症状を引き起こすことはありませんが、まれにハチ毒にアレルギーを持っている人がおり、こうした方は一度刺されただけでも呼吸困難などの症状を引き起こすことがあります。
Q 私にはハチの種類の見分けがつかないのですが、そのような状態で相談しても大丈夫ですか?
A 多くの方が実際私達が調査に伺うまで全くハチの種類が見分けられない状態です。アシナガバチだと思っていたら、さらに凶暴なスズメバチであったということもありますので、無闇にハチの種類を確かめるために巣に近づかないようにして下さい。どのようなハチの巣であっても万全の体制で駆除に挑みますので、安心してお任せ頂けます。
Q ハチ駆除と一緒に家を片付けたいので不用品処分などもお願いしたいのですが、可能ですか?
A もちろん可能です。私達は便利屋ですので、ハチ駆除はもちろん、出来る限りのご相談に対応しております。サービス詳細に書かれていなかった業務であっても一度ご相談頂ければ柔軟に御対応致しますので、まずはお電話などでご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ハチの巣を駆除する際に、家の屋根裏や軒先、あるいは庭の茂みなどにお邪魔いたします。作業の際周辺の荷物などを移動させて頂く場合がありますが、ご了承くださいませ。

変更・キャンセルについて

調査の日にちやお時間を変更される場合は、あらかじめお電話などで希望されていたお日にちよりも前の日にご相談くださいませ。キャンセルの場合は1週間前にはご連絡頂けますと幸いです。

Dreamerドリーマーの会社概要

住所 北海道札幌市中央区南15条西15丁目2-5 902号室
電話番号 011-531-8883
営業時間 9時~21時
定休日 年中無休
設立年 1989年
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL