株式会社北都建設工業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は入念な調査を行い確実に雨漏りの原因を突き止めます。安心して屋根工事をお任せください。 常に最新の建材や工法などに対応できるよう努めております。プロの技術で屋根のトラブルを確実に解決いたします。 スタッフや周囲の安全に十分な配慮を行った上で屋根工事を行ないますのでご安心ください。

      サービス内容の詳細

      漆喰補修工事について 日本瓦を使用する場合、屋根の下地には接着剤として漆喰を使用します。漆喰が経年劣化で剥離すると瓦がずれたり破損することがあります。放置すれば雨漏りなどの原因になるので、なるべく早い時期に新しい漆喰を塗り直すことが大切です。漆喰の塗り直しもぜひ弊社にお任せください。 屋根の葺き替え工事について 屋根の葺き替え工事では、築年数が30年近く経過しているような古い建物の屋根材を交換します。建物が経年劣化すると雨漏りが発生しやすくなります。早めに屋根材などを交換すれば安心です。古くなった屋根材を交換する必要がある場合は、お気軽に弊社までご連絡ください。 お手頃価格で屋根工事を実施いたします 弊社はお手頃価格で屋根工事を承っております。また台風や大雪などの自然災害で屋根が破損したような場合には、火災保険が適用される可能性もあります。火災保険を利用できればさらに費用を安くすることができます。弊社は火災保険の申請手続についてもサポートを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

      株式会社北都建設工業からのコメント

      屋根工事のプロである弊社にお任せいただければ、スピーディに雨漏りを解決します。

      屋根が雨漏りをしている場合、大雨や台風のときに雨水が侵入します。また雨が降っていない場合でも、室内で水が垂れる音がしたりカビが発生することがあります。さらに天井や壁、クロスにシミができたり剥がれるなどの現象も見られます。雨漏りは屋根材や外壁のヒビ、雨どいの破損などが原因となって起こります。放置すると住宅に大きなダメージを与える可能性があるので、早めに対処するのが理想的です。雨漏りでお困りでしたら、屋根工事のプロフェッショナルである弊社にお任せください。経験豊富なスタッフがお伺いして原因を確実に突き止め、迅速にトラブルを解決いたします。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りをそのままにした場合にどのような影響が出ますか?
      A 雨漏りを放置するとカビや細菌、害虫などが発生します。また建物の木材が腐るので強度が弱くなってしまいます。さらに漏電により火災が発生する可能性もあるので注意が必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社北都建設工業の会社概要

      住所 秋田県秋田市浜田字宮田沢143-1
      電話番号 0188280260
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Pz3mcuLp