白石建板 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 昔ながらの工法に加えて、最新の建材を扱った屋根工事に至るまで対応が可能です。 雨漏りしているか確信が持てない、そんな時でも弊社は駆けつけて調査いたします。 お客様が気軽に利用できるように、リーズナブルな料金設定にしております。

      サービス内容の詳細

      雨漏りはいろんなところから起こります 雨漏りと聞くと瓦がずれたり割れたりといったことをイメージする人も少なくありません。しかし実際には屋根に使われている建材の劣化や、固定するための鍵が外れるなどが原因の場合もあるのです。そのような時でも弊社であれば問題なく屋根工事が行えるので、連絡をいただきたいです。 屋根工事が必要となる目安 場所やどのような工法を採用しているのかによって多少の違いはあります。ただ目安としては新築から十年が経過したら、一度調査をしておく方が無難です。もちろん強風が吹く、あるいは大型トラックが頻繁に行き来するため振動するといった立地なら、もっと早いタイミングで調べておきたいです。 屋根工事にかかる費用とは 破損した瓦を一枚取り替えるだけで良いなら大した金額はかかりません。それに対して屋根全体の修理が必要となる場合なら、費用も高額になりがちです。 実際に屋根工事を行う前に、必ず見積もりを行いお客様に提示させていただきます。その際にはご希望もお伺いします。

      白石建板からのコメント

      弊社の経験豊富なスタッフが徹底的に調査を行い原因を突き止め屋根工事をいたします。

      屋根工事には経験が必要です。中途半端に行ってしまうと問題が改善しないだけではなく、余計に症状が酷くなってしまうことがあるのです。おまけに屋根工事は高所での作業になる場合がほとんどですから、安全にも配慮できなければいけません。 その点で言えば、弊社には長年屋根工事に携わってきたノウハウがあり、さらに経験豊富なスタッフが多数在籍しています。そのため安全に行えるのはもちろん、トラブルを改善してさらにお客様が抱えている悩みにも適切に対処いたします。 ちょっとしたことでも構いません。お気軽に弊社までお問い合わせいただきたいです。

      よくあるご質問

      Q 屋根工事が必要かどうかは自分で確認できますか?
      A 屋根に上がるのはお勧めしません。加えて一見しただけでは破損している場所などが特定できない可能性が高いです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      白石建板の会社概要

      住所 栃木県那須塩原市沼野田和225
      電話番号 09015314310
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q3C9yHcS