リフォパーク新潟本店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 丁寧に屋根工事を行い、その後のお客様へのアフターフォローも欠かしません。 屋根事に素材が違いますので、その種類に適した方法で屋根修理に対応をします。 新しい建材や工法などの環境でも、問題なく屋根工事を行うことができます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏り調査の際の流れについて 弊社に雨漏り調査をご依頼いただく場合には、まずはお問い合わせください。その後雨漏り調査を行ってからお見積りを契約をいたします。契約ご施工を行いすべての工程が完了すれば終了です。弊社ではお客様が長く住めるように、施工前はもちろん施工後にもサポートしております。 漆喰補修工事の概要について 日本瓦の屋根には下地との接着剤代わりに漆喰を使っています。しかしながらこれらは経年劣化によって剥がれます。ズレや破損などが置きて雨漏りの原因となりますから、漆喰で破損箇所や劣化箇所がある場合には、アタ新しい漆喰を塗り直すことで雨漏りを防止できます。 屋根工事の料金について 弊社ではお見積りの際には必ず施工内容を明確に詳細なご説明をさせていただきます。修理箇所や被害が起こっている箇所によって異なりますが、詳しくはお問い合わせいただくことで大まかな料金がわかります。お見積り料は無料ですから、まずは弊社までご連絡ください。

リフォパーク新潟本店からのコメント

雨漏りトラブルを素早く解決して安心な暮らしを取り戻すためにもお任せください。

弊社では多数の屋根工事実績がありますので、雨漏りでお困りならお気軽にご相談ください。 住まいに雨漏りが考えられる状況としては、梅雨などの長雨続きの時や真夏の台風の際に、決まって室内に水滴が落ちるのは気が付きやすいです。 ほんの些細な隙間を逃さず雨水は入り込むので、雨の日に部屋の中で水の落ちる音が聞こえることもあります。 雨の度に雨水が入り込み乾燥をしないままなので、室内はやがてカビがたくさん発生するようになりますし、室内をカビ臭くさせる原因です。 外からの雨水は屋根の破損などでも、外壁の些細なひびでも浸入をするので、雨漏りは早急に修理をする必要があります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 屋根工事の見積もりや相談は無料でしょうか?
A はい、お金はかかりません。弊社では屋根の工事に関する見積もりや相談は無料サービスとなっています。お気軽にご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

リフォパーク新潟本店の会社概要

住所 新潟県新潟市東区粟山2丁目1-2
電話番号 0120-118187
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL