株式会社婆娑羅 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁塗装の丁寧な施工はもちろん、アフターフォローも万全に行っています。 弊社では外壁塗装工事は豊富な経験を持つプロが責任を持って行います。 外塗装では最適な塗料や施工方法を選ぶことが大事ですが、弊社ではお客様のご希望に合う最適な施工を提案致します。

      サービス内容の詳細

      施工前の説明も丁寧に行います 外壁塗装は一度塗り替えると長くその状態で使っていくこととなりますが、臭いが強くないか、環境や人体に悪い影響がないかと心配するお客様もいらっしゃいます。 弊社では施工前に塗料や施工方法の説明も丁寧に行います。わからないこと、気になることがある場合は遠慮なくご質問ください。 外壁にも様々な種類があります 外壁にも様々な種類があり、見た目や機能も違ってきます。 古いタイプの住宅ではモルタルが良く利用されていましたが、現在ではサイディングが使われることが増えました。 サイディングの中でも特にセメントや無機物を混ぜた窯業系は住宅で多く選ばれています。 他には木質系や金属系のサイディングもあります。 外壁塗装の料金について 外壁塗装を依頼する際には料金が気になるというお客様は少なくありません。選ぶ塗料や外壁の面積、作業内容によっても費用は変わってきます。 弊社では質の良い外壁塗装を安心価格で提供しており作業前にはお見積りを行います。 予算内で納めたいと考えている方も最適なプランを提案しますのでぜひご相談ください。

      株式会社婆娑羅からのコメント

      迅速かつ、丁寧な対応でお客様のご依頼・ご要望にお応えしております。

      家の外側では外壁は特に大事な部分で雨風や強烈な紫外線、暑さ寒さから家を守るのに役立っています。 外壁には塗料が塗られていますが、この塗料もいつまでも使えるというわけではなく、長年雨風や強い日差しにさらされることが少しずつ劣化が進んでいきます。防水機能のあるものも劣化してしまうとその効果を十分に発揮することはできません。ひび割れなどを放置することもそこから水が入り、家を傷めてしまうことにつながります。 場合によっては家の寿命を大きく縮めることにもなりますので、劣化に気付いたら放置せずに早めの塗り直しで傷みの進行を抑えていきましょう。

      よくあるご質問

      Q 外壁はどのぐらいの頻度で塗り替えると良いのですか?
      A 一般的には10年に一度程度は塗り替えたほうが良いと言われています。選ぶ塗料や施工方法によっても持ちの良さは変わってきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社婆娑羅の会社概要

      住所 静岡県三島市谷田2297-358
      電話番号 0559725045
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K5jGBuJs