津軽建築塗装店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は外壁塗装の品質を高めるための下地処理・高圧洗浄から徹底しています。 お客様が求める仕上がりを再現するべく、塗装効果や色合いなども考慮いたします。 外壁塗装を気軽に利用できるように、弊社では安心の低価格を実現しました。

      サービス内容の詳細

      塗料は厚さを維持するのが意外と大変です 塗装というのはただ塗るだけなら簡単ですが、厚みを持たせるとなると容易ではありません。ここはプロの技術が反映される場所なので、ぜひとも弊社の外壁塗装をおすすめします。薄すぎず厚すぎずをモットーに、最適な厚みを持たせるように調整します。塗装後の塗料を十分に乾燥させることも大切なのです。 塗装効果はずっと続くことはありません 現在の塗料は随分と耐用年数が延びていますが、それでも永久的に持続するものはありません。長くても15年程度となっているので、外壁の状況を見極めて塗り替えのタイミングを決めてください。弊社は価格の安さだけでなく品質も重視しており、費用対効果の高さにこだわっています。 低料金のプランを提案します なるべく費用を抑えて外壁塗装をしたいというお客様が多いです。弊社ではお客様の負担を軽減するために、プロの視点から最適プランを提案しています。屋根もかなり傷んでいるという場合は、外壁と同時に作業をするとお得になります。足場を一度組むだけで外壁と屋根の作業ができるためです。

      津軽建築塗装店からのコメント

      お客様のご要望にお応えするために、ヒアリングを徹底してから作業を開始します。

      普段の生活で外壁を意識することは少ないでしょうが、家を雨風から守るという大切な役割を持っています。紫外線による熱ダメージも軽減してくれるので、住居にとって服のような存在と言えるでしょう。外壁塗装と言えば外観を整える目的をイメージする方が多いですが、それ以外のメリットも数多くあります。建物の耐用年数を長くしたり、エアコンの効き目をよくしたり、雨漏りを予防したりすることも可能です。また騒音を抑える作用もあるため、意外なほど日常生活に直結してくるポイントと言えます。チョーキングやひび割れなどの症状が目立つようになったら塗り替えの時期です。

      よくあるご質問

      Q なぜ安すぎる塗装業者は避けるべきなのですか?
      A 相場を大きく下回る価格を提示してくる会社は、手抜きをしてくるケースも少なくありません。モノやサービスには相場がありますので、不自然に安すぎる場合は注意です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      津軽建築塗装店の会社概要

      住所 青森県北津軽郡板柳町大字常海橋字俵元116
      電話番号 0172774024
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kC4FnhV5