道場建設(株) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富なスタッフが、外壁の状況やお客様のご要望に添った最適な施工プランをご提案いたします。 お客様との打ち合わせも繰り返し行い、イメージ通りの外壁に仕上がるよう努めさせていただきます。 お見積もりのご相談から施工後のアフターフォローまで、お客様をしっかりサポートさせていただきます。

      サービス内容の詳細

      外壁の塗り替え工事のタイミングについて 外壁の定期的な塗り替え工事は、建物の寿命を延ばすと言われています。大体10~15年を目安として工事を検討することをおすすめ致します。また、外壁の剥がれ・ひび割れ・チョーキング現象の発生等の劣化が目立つようになった場合も、塗り替え工事のタイミングと言えるでしょう。 外壁塗装工事にかかる期間について 外壁塗装工事にかかる期間は、足場の組み立てから塗装前の洗浄・養生・下地処理、塗装工事の施工までを含め、大体1~2週間が目安となっております。但し現場の状況や作業の範囲、補修が必要な場合など、条件によってはさらにお時間がかかってしまう場合がございます。 ご料金・お見積もりについて スタッフが現場の状況やお客様のご要望をしっかり把握した上で最適なプランをご提案、詳しいお見積もり金額をご提示いたします。 なお、外壁工事は屋外で行いますのでお客様がご不在でも工事が可能です。水道・電気をお借りする際は屋外のコンセント・蛇口を使用させていただきます。安心してお出かけください。

      道場建設(株)からのコメント

      経験と実績を活かしたハイグレードな外壁塗装をお手頃価格でご提供いたします!

      外壁は経年劣化等の原因により塗料がひび割れたり剥離してしまう場合があります。温度や湿度の変化でもひび割れや剥離が起こり、放っておくと水が浸入し建物に深刻なダメージを与えかねません。外壁の色・ツヤの低下やコケの発生、白い粉が浮いてくるチョーキング現象の発生など、外壁の変化を確認した際は「劣化の合図」と捉え、塗り替え工事の検討をおすすめ致します。 弊社では、確かな技術と実績に基づくハイグレードな外壁塗装をお手頃価格でご提供しております。経験豊富なスタッフが、外壁の状況やお客様のご要望に添った最適な施工プランをご提案いたします。 お客様との打ち合わせも繰り返し行い、イメージ通りの外壁に仕上がるよう努めさせていただきますので、外壁塗装をお考えの際は弊社までお気軽にお問い合わせください。お見積もりのご相談から施工後のアフターフォローまで、お客様をしっかりサポートさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 外壁のひび割れはなぜ起こるのでしょうか?
      A 経年劣化によって発生する場合もあれば、温度差による収縮で起こったり、地震や地盤沈下で発生するなど、原因は様々です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      道場建設(株)の会社概要

      住所 石川県小松市串茶屋町い198番地
      電話番号 0761430223
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pD5SrMWm