道場建設(株) 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 常に最新の建材などを用意するだけでなく、技術も最新のものを研究します 弊社の場合は、屋根工事をしてそれでおしまいではなくその後のアフターフォロー対応します 少しでも早く原因を突き止めることができるようにスタッフ一同で全力に作業させていただきます。

      サービス内容の詳細

      屋根の工事をする場合の種類 屋根工事を行う場合には、その種類を知っておく必要があります。基本的に、屋根瓦とスレートの住宅が多くなりますが概ねこの2種類は弊社の方でも専門的に承っております。それ以外にも、途端に屋根や金属を使った脂など種類は非常に豊富です。それぞれ屋根に合った方法で工事をいたします。 雨どいの交換も必要になる 屋根の工事といえども、4時に付随した部分の講習後とても重要になります。その1つが雨どいで、時として定期的に掃除をしないと落ち葉などで詰まってしまうことが少なくありません。それに加えて、プラスチックでできていますので劣化が激しくなるため定期的な交換が必要でしょう。 料金は見積もりで明確にいたします 料金に関しましては、お客様が1番気になるところでしょう。弊社にお尋ねいただければ、直ちに9小節見積もりをさせていただきます。見積もりの金額に関しては、客観的な基準に基づいて提示いたしますのでご安心いただければと思います。もしわからない点がございましたら、お気軽にお尋ねください。

      道場建設(株)からのコメント

      お客様の屋根工事のトラブルに関しては弊社の方で対応させていただきます。

      弊社は、屋根工事会社として長らく地元の方に愛されてきました。これもお客様のおかげといっても言い過ぎではないでしょう。長年続けていく中で、お客様と積極的にコミュニケーションをとりよりお客様のご要望にそうような形で対応して参りました。今後も、屋根工事に関しては弊社の方でお客様のご要望を叶えるべく真摯に取り組んでまいりたいと思います。 屋根工事に関しましては、何かわからないところがあればお気軽にご相談ください。弊社の方で、迅速に対応させていただければと思います。料金等でお困りの場合もお尋ねいただければ明確にお答えいたします。

      よくあるご質問

      Q 雨どいはどれぐらいの頻度で取り替えるべきですか
      A 雨樋を取り替える頻度は、南向きの家かどうかによっても変わってきますが10年に1度ぐらいの頻度で取り替えた方が良いかもしれません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      道場建設(株)の会社概要

      住所 石川県小松市串茶屋町い198番地
      電話番号 0761430223
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pD5SrMWm