株式会社湘南総建 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 外壁塗装工事の経験と知識が豊富なスタッフが、責任をもって迅速に施工を行います。 お客様のご要望をきちんとお聞きした上で、建物に合った塗料を選んで施工をいたします。 お住まいの外壁の状態・素材などに合った最適な塗料を使って弊社のスタッフが塗装いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 校舎の外壁が崩れてきたので、このままでは学校の威信に関わると思った私は業者に外壁塗装を依頼しました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    めいさん 2016.11.19

    校舎の外壁が崩れてきたので、このままでは学校の威信に関わると思った私は業者に外壁塗装を依頼しました。下見に来た業者に校舎を見てもらうと、3日ほどかかりそうですと言うので承諾しました。翌日の朝、業者はトラックに塗装に使う道具を積んでやって来ました。熱心に仕事をしていたので、頼んで正解だったなと思いました。

  • 築20年ほどになり、我が家も外壁塗装をすることになりました。

    3

    外壁塗装・外壁工事

    佐藤 和香さん 2016.11.14

    築20年ほどになり、我が家も外壁塗装をすることになりました。たくさん情報を集めて、良さそうなこちらの業者にお願いすることにしました。 外壁塗装は近隣の住人にも迷惑がかかるので心配でしたが、こちらの方々は事前に作業の日程や時間を周りの方々に伝え、しっかりと気持ちの良い挨拶をしていただいたようで、トラブルもなく、気持ち良く作業していただきました。予定通りに作業も進み、綺麗になった外壁を見て、母も大変喜んでいます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

塗装工事における作業の工程は 外壁塗装にかかる期間はとても長く、いくつもの工程を踏んで作業を行います。まずは足場の設置と洗浄を行ってから、雨漏りを防ぐために下地調整をします。その後、養生してからシーラー塗装、上塗り塗装をしますが数回にわたって塗装し、その後は乾燥を待ってから隅々まで点検を行い問題がなければ工事が完了です。 外壁塗装で気になるのは臭い 外壁塗装は塗料の臭いが心配になる方も多くいます。大切に暮らしている家で、しかもこれから何十年も住むことになる理由からどうしても気になる部分と言えるでしょう。弊社はできるだけ臭いの少ない塗料を撰び、健康に害を及ぼさない製品を厳選して使います。わからない点や不満な点は何でもご相談してください。 お客様重視の料金プランでご提供します。 弊社は安心と信頼の外壁塗装をご提供しています。サポートも万全で工事品質も高いことから地域でも高い評価です。お客様に添った料金プランで施工しますので何でもご相談をお願いします。お問い合わせは7時から19時まででお電話やFAX、サイトからのお問い合わせフォームからご依頼ください。

株式会社湘南総建からのコメント

お客様からの外壁塗装のご依頼・ご相談に迅速にお応えいたします。

神奈川県茅ヶ崎市にある弊社は、お客様からの外壁塗装のご依頼・ご相談に対応しております。そもそも住宅の外壁の塗料というのは、長年雨や風などに晒されると少しずつ劣化していきます。見た目も悪くなる上に、防水機能がある塗料などは劣化してしまうとその効果まで失われてしまうのです。したがって、建物の塗装の劣化に気づいた時にはなるべく早く新しい塗料を塗って壁が傷むのを防ぐことが大切と言えます。 そこで、弊社にご依頼いただければ外壁塗装の経験が豊富なプロが迅速に施工を行います。実際にご利用いただいたお客様からは満足だというお声をいただいていますので、気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 新築時と比べて色が変わっているのですが?
A それは退色と呼ばれる現象で、紫外線劣化などで顔料が分解されて色が変わって見えます。濃い色ほど退色が進みます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社湘南総建の会社概要

住所 神奈川県茅ヶ崎市下町屋1丁目5-12
電話番号 0467-38-7878
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL