武蔵住建 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46803

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装はおまかせください。職人の技術によって最良の出来栄えをお約束します。

  • 住宅のお悩みに対応してきた私たちだからこそ、皆さまのニーズもしっかりと汲み取れるのです。

  • 外壁塗装以外にもリフォームに対応しております。こちらもよろしければどうぞご利用ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応中の作業】 ・外壁塗装 ・屋根塗装 ・リフォーム ・雨漏り修理 ※その他にも様々な作業に対応しております。 【屋根塗装】 屋根に塗装をする必要があるのかと思われるかもしれませんが、錆や水に強くなるためにやっておくと良い作業です。塗料でしっかり保護します。こちらも外壁と同じように職人の技術ですので、塗りすぎなどの失敗は犯しません。 【営業時間】 午前7時から午後7時までが営業時間です。休業日は日曜日ですので、以上の中で作業などをよろしくお願いいたします。 【作業エリア】 熊本県 熊本市全域、八代市、人吉市、荒尾市 水俣市、玉名市、山鹿市、菊池市、宇土市 上天草市、宇城市、阿蘇市、天草市、合志市 下益城郡美里町、玉名郡玉東町、玉名郡南関町 玉名郡長洲町、玉名郡和水町、菊池郡大津町 菊池郡菊陽町、阿蘇郡南小国町、阿蘇郡小国町 阿蘇郡産山村、阿蘇郡高森町、阿蘇郡西原村 阿蘇郡南阿蘇村、上益城郡御船町、上益城郡嘉島町 上益城郡益城町、上益城郡甲佐町、上益城郡山都町 八代郡氷川町、葦北郡芦北町、葦北郡津奈木町 球磨郡錦町、球磨郡多良木町、球磨郡湯前町 球磨郡水上村、球磨郡相良村、球磨郡五木村 球磨郡山江村、球磨郡球磨村、球磨郡あさぎり町、天草郡苓北町 ※福岡県でも対応しております。詳しくはお問い合わせ時にご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    何をご希望なのか、現状はどうなのかをお聞かせください。

  3. 03.現地訪問

    皆さまの家の外壁を実際に確認させていただきます。

  4. 04.お見積もり

    確認をして、お見積もりを出させていただきます。

  5. 05.作業開始

    外壁塗装を始めます。完成品をお楽しみにしてください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    何をご希望なのか、現状はどうなのかをお聞かせください。

  3. STEP 3

    現地訪問

    皆さまの家の外壁を実際に確認させていただきます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    確認をして、お見積もりを出させていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    外壁塗装を始めます。完成品をお楽しみにしてください。

スタッフ紹介

  • 和後

皆さまの家の外壁はどういった感じでしょうか。外壁に艶が残っているでしょうか、それとも粉が出ているでしょうか。もしも粉が出ているのでしたら、それは外壁塗装をするタイミングです。私たちにおまかせいただければ丁寧な外壁塗装を提供できます。武蔵住建の仕事をぜひその目でご確認ください。皆さまの期待を裏切ることはないとお約束しましょう。

    武蔵住建からのコメント

    外壁塗装は家をよく知る武蔵住建におまかせください!

    家は皆さまにとっては最大級の財産かと思います。これよりも高価なものを買われている方は少ないのではないでしょうか。だからこそ、家は大切に住んでいきたいものです。そのためには定期的なメンテナンスや、修理が欠かせません。私たちはこのどちらにも対応している業者です。武蔵住建は家の外壁塗装やリフォームを取り扱っており、家に現れた不備を直す役割を持っております。地域密着の業者ですので、長いお付き合いをしているお客様も数多いです。皆さまも、私たちと長く付き合ってみませんか。決して損はないでしょう。外壁塗装やリフォームを全てまかせていただくことができるのです。何かあった時にはすぐに駆けつけさせていただきます。そして、すぐに外壁塗装をしてしまいましょう。外壁塗装をご希望でしたら、まずはお問い合わせからお願いいたします。 【職人が対応いたします】 私たちは作業を外注せず、社内の職人が施工をしております。間に他の業者を挟まないことで料金を低くすることができ、そして職人の技術によって最高の外壁塗装をご提供させていただきます。 【リフォームもおまかせです】 水回りのリフォームや床の張替えも取り扱っております。ぜひともこちらのご希望でしたらお問い合わせください。外壁塗装と何ら変わらず、職人がしっかり対応いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    武蔵住建の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 塗装くらいであれば、私たちでもやることはできるのではないでしょうか?
    A いいえ、難しい作業ですのでお止めになった方が良いでしょう。ただ塗料を塗りたくるだけの作業ではなく、一定の厚さに伸ばしながら塗装を施していかないといけません。厚く塗りすぎてしまえば、しばらくして塗料が剥がれてしまう危険性があります。薄すぎたら効果がありません。こうした微妙なバランスの中で作業をしないといけないので、ただの色塗りではないのです。
    Q 屋根の塗装もやっているそうですが、屋根に塗装をする必要性が何かあるのでしょうか?
    A ただの瓦の状態であっても屋根は丈夫ですが、その上に塗装をすると更に丈夫になります。防水性が高まりますし、塗料によって保護することによって屋根の寿命も伸びるのです。ただしこちらも技術が必要な作業です。塗りすぎると塗料が固まり、それが原因で雨漏りが発生する場合もあるので丁寧に作業をしないといけません。
    Q 外壁塗装で使う塗料には何か違いがあるのでしょうか?どういった種類があるのでしょうか?
    A シリコン系塗料やアクリル系塗料などの種類に分かれています。値段や性能などに違いがあり、それぞれ皆さまのニーズや適したものを使用しています。最新のものは光触媒塗料といい、太陽光によって汚れを浮かすために汚れがつきにくくなっているものです。もちろん値段は高めです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    外壁塗装をすることで外壁の寿命が長くなることをよく覚えておいてください。もしもやらないと外壁の損傷が発生し、そこから雨漏りが発生するかもしれません。そうなれば家にカビやシロアリなどのダメージが出てしまいますので、非常に重要なものであると分かります。まだやられていない方はぜひご利用ください。

    変更・キャンセルについて

    基本的には予定通りに作業をさせていただきますが、皆さまから問題が発生しましたら、必ずそのことをお伝えください。なるべく柔軟に対応させていただきます。しかし、前日や当日などにいきなりお伝えいただいても困るので、早めのご相談をお願いいたします。

    武蔵住建の会社概要

    住所 熊本県菊池市西寺1418-3
    電話番号 0968-24-8343
    営業時間 9:00~19:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://musashi-jyuken.com/