武蔵住建 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46803

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積りは無料です。まずはシロアリの存在を調べてみましょう。

  • たくさんの住宅を見てきた経験を活かし、その都度最適な施工プランをお考えします。

  • 住宅に関する事でしたら、どのような小さなことでもご相談ください!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • お隣さんの自宅がシロアリ駆除をしたと知り、我が家もシロアリがいるかも知れないと思い、調べてもらおうと思いお願いしました。

    3

    シロアリ駆除

    石原 隆太さん 2016.12.17

    お隣さんの自宅がシロアリ駆除をしたと知り、我が家もシロアリがいるかも知れないと思い、調べてもらおうと思いお願いしました。こちらではシロアリがいない場合でも、予防をしてくれるとの事だったので、丁度良いと思い選びました。調べて頂くとシロアリは居なかったのですが、お隣がシロアリ被害にあっていたので、シロアリが来ない様に予防をして頂きました。シロアリの被害についても詳しく教えて頂き、早めに予防しておいて良かったと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

シロアリ駆除のことなら、武蔵住建にお任せください!私たちは住宅リフォームの専門会社として、シロアリを駆除いたします。 まずは無料のお見積りからどうぞ。お見積りの際に、初めてシロアリ被害が見つかるということもあります。シロアリ駆除はスピードも重要ですので、思い立ったらご相談を! 【事業内容】 ・害虫駆除 ・建設総合リフォーム 【営業時間】 7:00~19:00 【休業日】 日曜日 【対応可能エリア】 熊本県全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    シロアリ被害の現状をお見せください。

  3. 03.お見積り

    調査結果から最適な施工プランをご提案します。

  4. 04.ご成約

    正式にご契約後、施工日についてご相談いたします。

  5. 05.駆除開始

    施工プランに沿って作業を進めていきます。

  6. 06.駆除終了

    作業結果をお客様にご報告いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    シロアリ被害の現状をお見せください。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果から最適な施工プランをご提案します。

  4. STEP 4

    ご成約

    正式にご契約後、施工日についてご相談いたします。

  5. STEP 5

    駆除開始

    施工プランに沿って作業を進めていきます。

  6. STEP 6

    駆除終了

    作業結果をお客様にご報告いたします。

スタッフ紹介

  • 和後

皆様、こんにちは!武蔵住建を代表してご挨拶させていただきます。私たちは主に住宅のリフォームを行っていますが、シロアリの駆除も行っています。というのも、シロアリは住宅にとって厄介な天敵です。台風や地震で被災したときとは違い知らないうちに侵攻するため、気づいたときには大きなダメージを受けているということもあります。そのような事にならないために、私たちはシロアリの駆除と予防を通じて、皆様の大切な住宅をお守りいたします!

    武蔵住建からのコメント

    どこからともなく侵入するシロアリに備えましょう!

    風や光が苦手なシロアリたちは、主に地中や木材の中などに道を作って移動します。そのため、普段の生活ではシロアリを見かけることはほとんどありません。それだけに、シロアリ被害に遭って初めてその存在に気が付くケースが多いです。そうなってはもう手遅れですので、シロアリの存在には一刻も早く気づく必要があります。 【シロアリはどこに潜んでいる?】 日本でも代表的なシロアリが「ヤマトシロアリ」と「イエシロアリ」です。二匹のシロアリはその性質も異なります。 まず、その住処が異なります。ヤマトシロアリの場合、決まった巣はありません。加害した場所がそのまま住処になります。一方イエシロアリは、加工した塊上の大きな巣を作ります。そのためヤマトシロアリは数万匹、イエシロアリは100万匹を超える規模になります。 【シロアリはどこから来る?】 シロアリは目が見えません。そのため、地中を掘り進めながら無作為に移動します。そして物にぶつかると、その物に沿って移動します。地上に出てからは蟻道を作りながら移動し、そこに木材があれば食べ始めてしまいます。地中には僅かな亀裂や隙間があるので、そこから住宅内に侵入してしまうのです。 このようにシロアリは主に地中を移動するため、その痕跡である蟻道を見つけることも素人の方には難しいでしょう。そこで、私たちの出番です。武蔵住建は住宅の味方です。シロアリから大切な住宅を守るために、シロアリ駆除は私たちにお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    武蔵住建の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 地中以外から侵入するシロアリはいますか?
    A 近年問題になっている「アメリカカンザイシロアリ」がそれに当たります。このシロアリは乾燥した場所でも生きられるので、家具などにもぐりこんで運ばれてきます。また、羽アリとなって空から侵入してくる事もあります。
    Q シロアリはどのような場所を好んで住み着くのですか?
    A 土壌性のシロアリでしたら、水分が必要不可欠です。そのため、お風呂やトイレの下などの水回りを特に好みます。また、空気の流れが悪くジメジメした場所、暖かい場所なども好みます。住宅の床下には、このような環境が揃っている事が多いのです。
    Q シロアリの侵入をチェックする方法はありますか?
    A ご自身でも簡単にチェックする方法はあります。もしも壁や柱を叩いた際に、空洞の音が聞こえてきたら要注意です。また、床がフワフワしている場合も食害が進んでいる恐れがあります。他には床下に潜り込むという方法もありますが、危険もあるため無理はしないでください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリの調査や駆除の際には、周囲への養生を十分に気を使います。ただし、念のためにお近くのお荷物や貴重品などは片付けていただきますようにお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合を考慮して施工プランを変更する事も可能ですので、その際はお気軽にご相談ください。ただしキャンセルにつきましては、なるべくお早めにご連絡ください。

    武蔵住建の会社概要

    住所 熊本県菊池市西寺1418-3
    電話番号 0968-24-8343
    営業時間 9:00~19:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://musashi-jyuken.com/