株式会社高橋造園 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2702

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装は確実・丁寧を重視!どんな住宅も生まれ変わることが可能です!

  • 住宅の快適さを実現する業務に幅広く対応可能!お気軽にお問い合わせください!

  • 些細な疑問から大きなお悩みまで、私たちが全力で対応させていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応エリア】 ・長野県諏訪市 【対応可能業務】 1.外壁塗装 2.屋根工事(金属屋根・トタン屋根・その他屋根) 3.雨漏り(外壁・瓦屋根・金属屋根・トタン屋根) 4.リフォーム(トイレ・浴室・キッチン・洗面所・その他) 5.手すり取り付け 6.壁紙・クロス張替え 7.防水加工 8.エクステリア工事 9.小規模工事 (※複数のご依頼にも対応可能です) 【営業時間】 ・08:00~18:00 (※お電話での受付は08:00~20:00まで対応可能です) 【定休日】 ・毎週日曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.依頼内容の確認

    お客様が希望される依頼内容をお伝えください。

  3. 03.お見積もり内容の確認

    希望された依頼内容のお見積もりをお伝えします。

  4. 04.作業日の決定

    お客様のご都合の良い日程をお伝えください。

  5. 05.作業当日

    決定した日時にお伺いし、作業内容を説明します。

  6. 06.作業完了後

    作業結果にお客様が納得いただいた後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    依頼内容の確認

    お客様が希望される依頼内容をお伝えください。

  3. STEP 3

    お見積もり内容の確認

    希望された依頼内容のお見積もりをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業日の決定

    お客様のご都合の良い日程をお伝えください。

  5. STEP 5

    作業当日

    決定した日時にお伺いし、作業内容を説明します。

  6. STEP 6

    作業完了後

    作業結果にお客様が納得いただいた後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たち株式会社高山塗装では、住宅の塗装作業を中心としながら、リフォーム事業にも広く対応しております。私たちの作業はどれもお客様の住宅を対象としたものとなるため、全ての作業を全力で対応させていただきます。確実な作業結果をお伝えするためにも、日々サービスの向上に努めております。特に外壁塗装には力を入れているため、ご依頼いただいた際にはご満足いただけるよう努めます。

    株式会社高橋造園からのコメント

    住宅の安全を守るためには外壁塗装が適切です!

    【見落としに注意】 普段の生活を行う中で、私たちはさまざまなことに目を向けています。仕事に向かう途中や、店の名前、挙げていればきりがありません。しかし、その中でも、注目しづらい箇所が屋根と外壁です。屋根は住宅の上にあるため、登らない限り状態を確認することはできません。外壁は日中に確認しなければ、どのような状態にあるのかまでは詳しく知ることはできません。住宅を守るためにもこの二ヵ所は重大な役割を担っています。 【生活の支え】 住宅内部が安心できる場所であるためにも、天候の影響や自然災害に耐える強固な住宅である必要があります。新築当時は堅牢であっても、築年数が経過していくにつれて、住宅の耐久性も劣ってしまいます。雨風の影響により、屋根はもちろん外壁に使用されている塗料も剥がれ落ちていくため、耐久性の劣化は免れません。定期的な点検を行わない限り、あらゆる被害を回避することは難しいでしょう。 【有効な方法】 ご自身で外壁や屋根の修復を行おうとする方も多いのですが、その作業は専門的な知識が必要となるため、あまりお薦めできません。耐久性を維持するためにも、私たちが対応している塗装作業を検討してみてはいかがでしょうか。塗装は雨風や気温の変化から、外壁を守るために使用されます。外観の向上にも効果的であるため、住宅を新築当時のような新鮮な状態にすることが可能です。屋根・外壁塗装のことなら株式会社高山塗装までご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    株式会社高橋造園の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装を依頼した場合、雨天であっても作業は行えますか?
    A 雨天時の作業は進めることができません。雨天となった際には塗料の乾きが遅くなることはもちろん、乾いていない状態では空気中の湿度を塗料が多く吸ってしまい、品質に問題が発生してしまいます。天候が回復次第、早急に取り掛かりますのでご安心ください。
    Q 外壁を触ってみたところ、白い粉が付いたのですが、これはなんでしょうか?
    A 以前塗装された塗料が、劣化を起こしたものです。白い粉は塗料が白亜化現象を起こしたものであり、その状態は外壁の塗り替え時期となります。塗料の効果が無い外壁は、劣化を起こしやすいため、早急に外壁塗装を検討してください。
    Q 外壁塗装を依頼する時期として、冬場は避けたほうがいいでしょうか?
    A 冬の間は塗料の乾きが若干遅くなりますが、塗料自体の品質には問題がないため、冬場のご依頼も対応可能です。ただ、雨天の多い梅雨時期には、度々作業を中断しなくてはならない可能性が高いため、梅雨時期を避けていただけると幸いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    追加のご依頼を希望される場合、作業前日までにお伝えいただきますようお願いいたします。準備の都合上、急な対応が難しい場合がございますので、なるべくお早めにお伝えください。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更やキャンセルを希望される際には、お早めにお伝えください。快く対応させていただきます。作業当日となっても対応することは可能ですが、作業開始後の変更やキャンセルはお控えください。

    株式会社高橋造園の会社概要

    住所 埼玉県秩父郡小鹿野町下小鹿野27
    電話番号 0494750537
    営業時間 7:30~17:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL