伊東建設株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 解体に関わる各種手続きのサポートやアフターフォローをしっかり行います。 物置や一軒家・マンションまで様々な建物の解体をスピーディに行なっております。 長年積み重ねてきた経験と実績で自信を持ってお客様のご要望にお応えしております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

解体工事の作業の流れ まず、弊社へご依頼いただきましたら、弊社の熟練スタッフが無料でお伺いいたします。お客様のご要望や土地の調査を行いフレキシブルにお見積もりを作成いたします。全ての作業が終わりましたら、廃材が残っていないか確認をし地面を整地して土地活用が行えるようにします。 部分的な内装解体について 弊社では事務所や住宅の一室だけの内装を解体工事したいというご要望にも対応しております。まっさらな空間にするのではなく、必要な部分を残し解体いたします。建物全体の内装から、部分的な内装まで対応しており、お客様にご満足いただけるサービスを提供いたします。 万が一に備えて賠償保険に加入 どのような工事でも、人身やものへの事故やトラブルが起こる可能性があります。弊社ではこのような万が一の事態に備え賠償保険に加入しております。ご依頼をメールかお電話でいただきましたら、弊社の熟練スタッフがお伺いし、賠償保険の詳細についてご説明することができます。

伊東建設株式会社からのコメント

お客様がご利用しやすい、リーズナブルな価格で質の高いサービスをご提供

解体工事でよくあるトラブルとして、最終的にお見積もりの内容以外のことも行い費用もプラスされていた・工事に伴う騒音やゴミがクレームとなって、近所の方に叱られた・廃材が放置されているなどがあります。解体工事の際、説明や周囲への対策などがうまくされていないことで、このようなトラブルを招くことがあります。弊社ではトラブルが発生しないように養生や、ご近所様への挨拶回りを徹底しております。作業内容もお見積もりの時にお客様がご納得できるまでご説明しております。そして、例えば、新たに地中から何かが出てきて工事が追加される場合はその旨をお客様に随時お知らせいたします。

よくあるご質問

Q キッチンカウンターだけの解体を業者に依頼することはできますか?
A はい。可能です。キッチンカウンターの解体は、現地で分解し窓や玄関から運び出せるのでそれほど大変ではありません。

対応エリア

対応サービス一覧

伊東建設株式会社の会社概要

住所 北海道石狩市生振7線南14
電話番号 0133-64-3000
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL