株式会社森田材木店 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 万が一の事故やトラブルに備えて賠償保険に加入しています。ご安心ください。 解体後の土地活用先についてもご相談に乗ります。安心してお任せください。 解体にかかわる各種手続きのサポートも行っております。解体は全てお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体工事の作業の流れ 弊社に解体工事のお問い合わせを頂いたら、まず現地調査やご要望などをお聞きしてお見積りを作成いたします。ご提案した見積もりに納得いただいたら、足場を組んで工事を開始いたします。手作業で撤去できるものの処分・重機を使った解体・地面を整地して土地活用できるようにしてから工事完了です。 お客様のお住まいの解体について 住宅の解体には、主に木造住宅・鉄骨造り・RCづくりの種類があります。 中でも木造住宅の工事は、道路幅が非常に狭い場所で行なうことが多いです。そのため、廃材の飛散防止や近隣の方、通行人の安全対策などを徹底する必要があります。弊社では細かい部分まで丁寧に作業しますのでお任せください。 アフターフォローがしっかりしています 弊社は、工事はもちろんアフターフォローでしっかりとお客様をサポートいたします。解体工事後は、建物滅失登記などの申請や土地活用など色々とやるべき事が多いです。弊社では、そうしたお客様が不安に感じる点をしっかりとご説明しますので万全のサポート体制が整っています。

株式会社森田材木店からのコメント

お客様がご利用しやすいお手頃な価格でご提供します。解体工事はお任せください。

解体工事は頻繁に行う機会があるわけではないため、よくわからないお客様も多いです。そのため、費用が見積もりよりも大幅に高い金額になる・騒音やゴミによってトラブルになる・廃材が放置されているなど解体工事の際には様々なトラブルが発生する可能性があります。これらを防ぐためには事前にしっかりとした見積もりを取り、事前準備を欠かさないしっかりとした企業に任せるべきです。そこで、解体工事をするなら弊社にお任せください。弊社は長年培ってきた経験と知識、技術をもとにお客様にご納得いただけるお見積もりを提供すると同時に、近隣の方へのあいさつ回りなど事前の準備も欠かさず行います。

よくあるご質問

Q お見積もりは無料ですかそれとも有料ですか?
A 見積もりは弊社では無料となっています。解体工事の際の見積もりには費用は発生しませんのでご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社森田材木店の会社概要

住所 兵庫県美方郡新温泉町福富140-1
電話番号 0796-82-1824
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL