株式会社ライフラインメンテナンス&サービス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168530

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • トイレつまりでラバーカップを使用しても解消不可ならライフラインメンテナンス&サービスまで!メールでのお見積りや相談は無料です

  • ライフラインメンテナンス&サービスは専門の資格があるので安心して任せられる業者です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • トイレの便器にトイレットペーパーを詰め込みすぎて詰まらせてしまいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長沢 ひかりさん 2016.12.30

    トイレの便器にトイレットペーパーを詰め込みすぎて詰まらせてしまいました。どうしていいのかわからないので、ネットで調べて、専門業者に依頼することにしました。ライフラインメンテナンス&サービスというところです。依頼したら来てくれて、無事にトイレの詰まりを直してくれました。こちらにお願いして、本当によかったです。助かりました。

  • トイレがつまってしまった時に修理してくれるところを調べてお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ササキ ヒロアキさん 2016.11.14

    トイレがつまってしまった時に修理してくれるところを調べてお願いしました。スタッフの方はすぐに対応してくれて、とても分かりやすい作業内容の説明と修理費用の説明を事前にしてくれたので不安を感じることはなかったです。作業時間は短かったですし、こちらが考えていたよりも安価な修理代で対応してくれたので良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ライフラインメンテナンス&サービスはトイレつまりのご依頼を承っています。詳しいサービス内容やトイレつまりの費用は下記の通りです。 【サービス内容】 ▼トイレつまりの解消 ▽現場調査・お見積り ▽便器の脱着作業 内容:スマホなどの固定異物やポンプ作業でつまりを除去できなかった場合は便器を外して解消いたします。また、外した便器は掃除するのに浴室をお借りするのでご了承ください。フランジパッキンの交換が必要の場合は+2,000円です。 上記の他に水漏れ修理などの水道トラブル関するご依頼も承っています。詳しいことは弊社まで、お問合せくださいませ。 【料金】 ▼トイレつまりの解消 料金:7,000円 ▽現場調査・お見積り ※メールでのお見積りは無料です。 料金:5,000円~(30分ごとに5,000円) ▽便器の脱着作業 料金:23,000円 ▼その他 ▽夜間料金 19:00以降 料金:4,000円 ▽コインパーキング 料金:使用する駐車場にて変化します。 お支払い方法につきましては、作業完了後に現場スタッフにお支払いください。クレジットカード決済も可能です。対応できるクレジットカードは下記の通りです。 <対応できるクレジットカード> ▼VISA ▼Mastercard ▼American Express ▼JCB ▼Diners Club ▼Discover

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社ライフラインメンテナンス&サービスからのコメント

トイレつまりはライフラインメンテナンス&サービスへ!メールでお手軽に無料相談お見積りが可能

トイレとは、日常で欠かせない存在ですが、さまざまな原因で水漏れやつまりが発生するおそれがあります。 「トイレ使用中、こまめに流さずにトイレットペーパーを1度に一気に流して詰まった」 「トイレットペーパーがなかったので、新聞紙を使って流したら水が流れてこない」 上記のようにトイレつまりの原因はさまざまです。トイレがつまったときは、スッポンを使用して解消しようとする方がいるかもしれませんが、正しく使用しないとトイレつまりが悪化するおそれがあります。 スッポンの正しい使い方は、トイレの穴に詰まった異物を引っ張りだすことです。しかし、スッポンを使用するときはトイレの穴へ、押し込みますよね。 そこで、強く押し込みすぎると詰まった異物が奥に入りこんでしまい、取り出せなくなるおそれがあります。一見、簡単そうに見えますが実際にやってみると難しいものです。 なので、トイレがつまったときは弊社「ライフラインメンテナンス&サービス」まで!弊社はトイレつまり修理が簡単に対応できる理由があります。 【専門の資格があるので安心して任せられる腕前があります】 弊社は、下水道排水設備工事責任技術者があるので、自信を持ってトイレつまりを解消できる腕前があります。 下水道排水設備工事責任技術者とは、排水管などの工事に関する知識と技術があると認められた者のことです。取得条件は資格試験を受け、合格すると取得することができます。 弊社はその資格があるため、知識と技術も豊富なので安心して任せられることにご納得いただけたら幸いです。 【メールでの相談やお見積りは無料!お見積りをお手軽に聞けます】 弊社はメールでのご相談・お見積りを承っております。弊社HPのメールフォームからお問い合わせください。水漏れやつまりの被害状況のお写真を添付いただければ、スムーズなやり取りが可能です。 もしもトイレつまり業者をお探しなら「ライフラインメンテナンス&サービス」までご依頼ください。 弊社がお客様のトイレつまりを解消して、気持ち良く利用できるトイレをご提供いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

株式会社ライフラインメンテナンス&サービスの詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q ライフラインメンテナンス&サービスの営業時間は何時でしょうか?
A 弊社の営業時間は、9:00~18:00です。
Q ライフラインメンテナンス&サービスが提供しているサービスは何がありますか?
A 弊社が提供しているサービスは下記の通りです。 <サービス一覧> ■電気工事・電気のトラブル ■水道工事・水まわりのトラブル ■ガス給湯器・ガスコンロ ■IHビルトインコンロ・IHコンロ用電気工事 ■レンジフード ■換気扇・浴室暖房 ■電気温水器・エコキュート ■エアコン工事 ■アンテナ工事 ■洗面台リフォーム ■トイレリフォーム ■蛇口の交換
Q 現場スタッフにお茶出しやお菓子など必要でしょうか?
A いいえ、必要ございません!お気持ちだけいただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社ライフラインメンテナンス&サービスの会社概要

住所 神奈川県横浜市金沢区六浦南1-34-20
電話番号 045-353-5761
営業時間 9時~19時
定休日 無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://llm-s.com/