タウンサポート 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1143

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • いつでも全力で作業に取り組んでいます!丁寧迅速がモットーです!

  • どんなことでも聞いてください!お客様のお悩みは私たちの悩みです!

  • お客様にご納得頂いてからの作業を徹底しておりますので安心してご利用してください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 洗面所の水漏れの修理に来ていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小平 一徳さん 2016.11.30

    洗面所の水漏れの修理に来ていただきました。タウンサポートさんは何でも対応していただける頼み安さが魅力で、いつか困った時にお願いしようと考えていました。実績も多く、料金も明確で、サービスの幅が広いので本当に頼りになります。また、困ったことは突然おこり、すぐに対処していただきたいので、年中無休なのもポイントが高いです。

  • 夜中にトイレに起きた時に便器の中でまだ何も水を流していないのにも関わらず水が少し流れているように見えました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石川 美紀さん 2016.11.23

    夜中にトイレに起きた時に便器の中でまだ何も水を流していないのにも関わらず水が少し流れているように見えました。耳を澄ますと微かに流れる音もするので水漏れを疑い業者に連絡してみました。水タンクの浮き袋を確認しても上がったままのため、水漏れが確かに疑われて実際に調査することになりました。器具を使った調査の結果として一部のパッキンが劣化しており、交換することで対応可能という判断でした。普段の何気ないことから水漏れは気がつけるものと思いました。

  • トイレに入ったら、なぜか床が水浸しになっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大路 秀隆さん 2016.11.22

    トイレに入ったら、なぜか床が水浸しになっていました。トイレに異常はないので、タンクの方に目を向けてみると、パイプの接続部分から水が漏れていました。さすがに自分では直せないのでタウンサポートさんに連絡して直してもらいました。アフターサービスもしっかりしていて、保証があるのは大きいですね!価格も出張費や修理費、アフターフォローをいれるとすごく安く感じましたよ!

  • 水漏れの時に、この業者さんを使いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堀内 璃子さん 2016.11.16

    水漏れの時に、この業者さんを使いました。特に水漏れがひどかったのが年明けの1月2日だったのですが、それでも出張してくれて、その場で修理までして下さいました。水漏れをした箇所は洗面台でしたが、時間にして一時間ちょっとでその修理が完了しました。作業スピードも早くすぐに修理して、使えるようにしてもらいたいという方には最高の業者さんですね。スタッフのかたも地元の方で、とても話しやすかったのでオススメです。

  • 水のトラブルが起きてから、自分でどのように対処していいのか分からず、とりあえず、業者に電話して対処する事にしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    稲葉 璃子さん 2016.10.24

    水のトラブルが起きてから、自分でどのように対処していいのか分からず、とりあえず、業者に電話して対処する事にしました。電話に出てくれたスタッフさんが急な私の質問に対しても、的確な指示をいただく事ができました。すごく信頼できると思い、水トラブルの方もお願いしましたが迅速に、水トラブルを解消してくれました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水の詰まり】 水の詰まりは、詰まった場所や何で詰まっているかなどによって作業内容が変わりますので、お気軽にお問い合わせください。 【水漏れ】 水漏れの原因を特定し、作業を行うことになりますので、お客様から状況をお聞かせいただいてからのご相談になります。 【その他の水トラブル】 水のトラブルは種類が多く、同じトラブルでも作業内容が異なることが多くあります。ですからまずはご連絡いただき、お客様のご希望やお悩みを当社までお伝えください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご連絡

    お客様に、ご希望や状況を伺います。内容からお見積りさせていただき

  3. 03.作業開始

    相談の上、お客様と作業日時を決定いたし、作業にあたります。

  4. 04.作業終了

    作業が終わりましたら、確認をして問題がなければお支払いをお願いし

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご連絡

    お客様に、ご希望や状況を伺います。内容からお見積りさせていただき

  3. STEP 3

    作業開始

    相談の上、お客様と作業日時を決定いたし、作業にあたります。

  4. STEP 4

    作業終了

    作業が終わりましたら、確認をして問題がなければお支払いをお願いし

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

いつもお世話になっております。利用してくださるお客様のおかげで充実した毎日を送っております。私たちは、お客様のためにあり、お客様にとっての良きサポーターとして、日々努力している所存です。 これからも、お客様のより良い生活環境を作るお手伝いをさせていただきたく精進し続けますので、何卒よろしくお願いします。

    タウンサポートからのコメント

    水のトラブル解決します!お悩みご相談はタウンサポートまで!

    タウンサポートでは、お客様の生活のサポートを行っています。お客様が抱えるお悩み、お困りごとを私たちが解決し、少しでも快適に暮らしていただけるようにお手伝いさせてください! ご家庭でのお悩みで多いのが台所や洗面台の詰まりです。そうしたトラブルはいつ起きるかもわからず、起きてしまえばとても不自由な生活を強いられてしまうでしょう。そんな時は私たちにお任せください! 【水が詰まってしまったら】 完全に詰まってしまった場合は、対処が難しく、応急処置なども薬剤を用いて中のゴミなどを溶かすことくらいしか出来ません。溶かすのには時間がかかりますし、異物などが原因でしたらどれだけ待ってても改善されないことがあります。いつまでたっても台所や洗面台が使えなければ、とても不便ですし、衛生的にもあまりよくないでしょう。 【タウンサポートなら】 お客様のトラブルに立ち向かい、解決させていただきます。どんなことでも当社にご相談ください。そして決して遠慮なさらないでください。小さな作業や簡単な作業でも当社は全力で、真摯に取り組んでおります。また、どんなことでも親切丁寧にご説明いたしますので、気になることでも不安なことでも、まずは当社までご連絡ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    タウンサポートの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水道管が濡れているのですが、水漏れでしょうか?
    A 濡れているだけでは、結露の可能性もありますので、断定はできません。しかし、水道管の付近が明らかに濡れている場合は、水漏れの可能性が高いと思われます。お悩みでしたら当社までご連絡いただければお調べいたします。
    Q 蛇口から水がポタポタ垂れているんですが、なぜでしょうか?
    A 蛇口の内部部品の劣化などが考えられます。水をせき止めておく部分が劣化していたり、ごみなどの異物が挟まっていると、隙間が生じ、そこから微量の水が流れ出て、そうした現象が起こります。気になるようでしたら、当社までお気軽にご相談ください。
    Q 水道管にも寿命はありますか?
    A ございます。しかしならが、水道管の寿命は長く、種類などにもよりますが、25年前後と言われております。まだ全然使っていないのに、錆などの問題が出た場合は、初期の設備不良などの原因が考えられます。何かありましたら、お気軽にご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では、作業にあたり細心の注意を払っておりますが、お客様には念のため周囲に電化製品などの濡れては困る物を置かないようお願い申し上げております。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをご希望のお客様は当社までご連絡ください。お客様のご迷惑にならぬよう最大限の配慮をし、可能な限り対応させていただきますので、恐れ入りますがお早めにご相談ください。

    タウンサポートの会社概要

    住所 茨城県取手市駒場2-3-16
    電話番号 0297-77-0450
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL