株式会社創凌 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏り修理の技術は職人技にしかできません。弊社はプロが在籍しているので修理後も長い期間を保つことができます。 緊急時はご連絡後、すぐに駆けつけて処置いたしますが、お客様と弊社のスタッフともども安全を最優先にいたします。 料金もお任せください。コストを抑えていますので高い負担とはなりません。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏り被害は見えない部分にも はっきりと天井から雨漏りがしている場合にはわかりやすいのですが、実は雨漏りは見えない部分にも浸食していることも多いです。特に押し入れの中などは物がいっぱいですとなかなかのぞいてみることは少なくなりますが、湿気がたまってカビの生じやすい状態になってしまっていることもめずらしくありません。 天井や壁のシミに注意 雨漏りは特に被害がなければ気に掛けることは少ないですが、実際には10年くらいを目安に点検したほうがよいこともあります。何気なく目にしている天井や壁のシミや、家の中が何となくかび臭い、あるいはどこからか水滴の音がするなどは実は雨漏りのせいということもすくなくありません。 スピーディに雨漏り修理いたします 雨漏りは被害が大きくならないよう、少しでも早く解決すべきトラブルです。弊社では実績のあるスタッフが在籍し、ご依頼に対して迅速対応を心がけており、お客様からも「任せてよかった」とのうれしいお言葉をたくさんいただいています。また弊社では戸建だけでなくマンションや事務所にも対応しております。

株式会社創凌からのコメント

快適に暮らせる空間を弊社がご提供いたします。雨漏りのことなら何でもご相談を!

雨漏りは経年劣化によって起こることがほとんどですが、他にも台風や強風、大雨、大雪などでも起こる可能性があります。これらの自然災害が訪れた際に雨漏りが起きた場合は、経年劣化に関係なく早急に修理することが大切です。瓦屋根を例にしても、ちょっとしたズレや割れ、ヒビでも雨漏りする可能性があるので、注意しましょう。そこで、もし雨漏りが起きた場合はまず弊社までご連絡していただければすぐに対応いたします。酷い場合は応急処置をしてから日を改めて、丁寧に雨漏り修理を行いますのでご安心ください。雨漏りは放置しておくと、最悪の場合は崩落するという大きなトラブルになるので、間違っても放置はしないようにしましょう。

よくあるご質問

Q ベランダの下で雨漏りしているが防水工事だけで雨漏りが止まるの?
A 雨漏りの原因はベランダの床からだけとは限らないです。掃き出しのサッシのまわりや外壁からも考えられます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社創凌の会社概要

住所 北海道旭川市川端町4条7丁目3-13
電話番号 0166-76-1869
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL