ニッカン 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 81
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1245

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7855
0800-805-7855
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 鹿児島は薩摩半島から大隅半島までぐるりと対応!宮崎県もほぼ全域に対応!

  • 住宅に関するお悩み事はまとめて解決!害虫駆除もハウスクリーニングもお任せください!

  • 台風シーズンに関しても考慮に入れておりますので、準備は万端です!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 築25年を迎えた我が家に、ついに雨漏りが起きてしまいまった時に、業者さんにその対策を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    綾瀬 賢治さん 2016.12.16

    築25年を迎えた我が家に、ついに雨漏りが起きてしまいまった時に、業者さんにその対策を依頼しました。天井裏を除いてみたものの、素人では全くどの部分から水が漏れているかなど検討もつきませんでしたが、そこはやはりプロの目。ものの数十分で雨漏りの箇所を特定して頂きました。天窓のコーキングの劣化部分から漏れていたようで、きっちりとその部分を塞いでいただきました。更に、他の雨漏り要注意箇所もついでと言うことで、見て頂けたのは、本当に有り難い限りでした。それ以来、我が家は雨漏り知らずです。

  • 私の住んでいるところが大雨で、住宅が古いこともあり天井から水漏れが発生しました。

    4

    雨漏り修理

    森本 美咲さん 2016.12.10

    私の住んでいるところが大雨で、住宅が古いこともあり天井から水漏れが発生しました。これから台風等のシーズンになる中、緊急の対応が必要となり、業者さんに電話することになりました。ネットからの検索で探したのですが、電話での対応もスムーズかつ素人でも解り易い説明であり、この業者なら安心して任せることができると思い、仕事を依頼することになりました。工事が始まってからも、丁寧に説明していただき、原因を特定すると同時に修繕もスムーズにおこなっていただき、費用は若干高かったのですが、満足しました。

  • 前に台風が来た時に、瓦がずれたところから雨漏りしてニッカンさんに直して頂いたことがあります。

    4

    雨漏り修理

    柳原 正敏さん 2016.12.10

    前に台風が来た時に、瓦がずれたところから雨漏りしてニッカンさんに直して頂いたことがあります。これからまた台風シーズンがやって来て、いくつもの台風が来たらまたどこか不具合が出たら困ると思って、この間ニッカンさんに電話して、点検をお願いしました。屋根全体を見て頂き、異常無いですと言ってもらえたので、安心しました。備えあれば憂い無しですね。

  • 先日、ものすごい豪雨が降った際に雨漏りに気づきました。

    3

    雨漏り修理

    高梨 愛梨さん 2016.11.30

    先日、ものすごい豪雨が降った際に雨漏りに気づきました。その時は桶を持ってきて何とかしのぎましたが、このままではまずいので業者を生活110番で探しました。こちらのニッカンさんへ頼み直していただきました。直してもらう際に、別の場所も点検していただきました。その際、奥の普段使用しない部屋も雨漏りしていることが判明。何と床が腐りかけてました。あわせて直していただく手配が出来たので良かったです。

  • なぜか我が家に限っては大丈夫だろうと思っていました。

    4

    雨漏り修理

    ヤマカワ キクコさん 2016.11.30

    なぜか我が家に限っては大丈夫だろうと思っていました。壁紙が少し波をうっているような気がして壁紙の張り替えをお願いしたところ、原因が雨漏りだということが判明。カビもはえるのはもちろん、思った以上の雨漏りでした。今言えるのは、やはり定期的なメンテナンスが必要だと思います。大丈夫だろうと思わず、これからは定期的にプロにみてもらおうと痛感しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【雨漏り修理について】 雨漏り修理については、屋根瓦やスレートの補修、交換を行なう作業と、そのさらに下、防水シートの交換を行なう作業の2つに分けることが出来ます。特に、防水シート交換は、屋根瓦などよりも寿命の短いものですから、頻繁に行われるものです。 屋根瓦、スレートの補修については、新しい物への交換も行います。 【対応エリア】 鹿児島県…大島郡・熊毛郡・肝属郡・曽於郡・姶良郡・出水郡・薩摩郡・鹿児島郡姶良市・伊佐市・南九州市・奄美市・志布志市・南さつま市・いちき串木野市・霧島市・曽於市・日置市・薩摩川内市・垂水市・西之表市・指宿市・出水市・阿久根市・枕崎市・鹿屋市・鹿児島市 宮崎県……西臼杵郡・東臼杵郡・児湯郡・東諸県郡・西諸県郡・北諸県郡・えびの市・西都市・串間市・日向市・小林市・日南市・延岡市・都城市・宮崎市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地へ向かいます

    お見積もりをご確認ください。

  3. 03.日程を調整します

    ご希望の日程をお教えください。

  4. 04.雨漏り修理します

    業者の実力をお確かめください。

  5. 05.お支払いお願いします

    お支払い頂ければサービス完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地へ向かいます

    お見積もりをご確認ください。

  3. STEP 3

    日程を調整します

    ご希望の日程をお教えください。

  4. STEP 4

    雨漏り修理します

    業者の実力をお確かめください。

  5. STEP 5

    お支払いお願いします

    お支払い頂ければサービス完了です。

スタッフ紹介

  • 大川

対応力の強さが当社の強みです。雨漏り修理のついでに、ふと思いついたことをご依頼いただいても、対応可能なだけの技術力がございます。皆様からのご相談を頂いてここまで来た会社ですので、今後もお客様第一で営業していこうと思っています。もしニッカンへのご依頼を検討されているのであれば、喜んで引き受けます。どうぞ、よろしくお願い致します!

  • 北別府

ニッカンからのコメント

宮崎・鹿児島の雨漏りは私達ニッカンにお任せください!

ニッカンは、宮崎県から鹿児島県に掛けての雨漏り修理に関するご相談に対応させていただいております。雨漏りが起きる場所は家により千差万別。それらの状況をキチンと見極めたうえで的確な雨漏り修理を行なうのが私達プロの役目です。当社ではこの他、各種害虫駆除、リフォーム、内装工事関係に対応させていただいておりますのでお気軽にご相談ください。 【皆様からのご相談お待ちしております】 宮崎県も鹿児島県も、九州の南側に位置しているせいか、夏から秋に掛けての台風シーズンには甚大な被害を被ることがあります。特に、台風による突風、猛烈な雨による雨漏りが多く、私達の腕の振るいどころでもあります。ずれた屋根瓦や吹き飛んだ屋根材の補修だけでなく、室内側の修繕、ハウスクリーニングサービスによる清掃にも対応させていただきますので、どうぞ宜しくお願いします。 【害虫もお任せください】 雨漏りがもたらすのは、家財の被害だけではありません。室内にあるべきではない大量の水分を放置していると、建材が腐りはじめます。それを狙ってシロアリが侵入してくることがあるのです。また、ゴキブリやダニ、ノミも湿気がある場所を好むので、発生しやすくなるので、当社で駆除や予防を行なうことも可能です。どうぞお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

ニッカンの詳細情報

価格
3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
種類
棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 雨漏り修理は一部分だけでもお願いできますか?
A 基本的には一部分のみの補修だと、他の劣化箇所が後から雨漏りし始めるので、一度に全て補修するのがおすすめですが、ご対応することも可能です。
Q もし、屋根の雨漏り修理を行なう時は、屋根材は総取り換えですか?
A 使えるものは再使用します。特に瓦は頑丈ですので、そのまま利用する確立が高いです。打ち合わせの際も詳しくご説明しますので、遠慮なくご相談ください。
Q 雨漏り修理はどれぐらいで完了するのですか?
A お住まいのご自宅の状態にもよりますので、申し訳ありませんが、今の段階でハッキリお伝えすることは出来ません。打ち合わせで詳細な内容をご説明しますので、何卒、ご了承をお願い致します。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ニッカンはなるべくお客様との打ち合わせが速やかに進むよう、お客様に被害状況などを色々お聞きします。お客様もご自分が分かる範囲だけで結構ですので、被害状況を担当者までお伝えください。

変更・キャンセルについて

ニッカンは雨漏り修理の当日まで色々と用意をしております。ですから、変更・キャンセルが遅くなってしまうのはご遠慮お願い致します。当日より数日前ぐらいでご連絡ください。

ニッカンの会社概要

住所 宮崎県宮崎市田野町乙9617-3
電話番号 090-7530-6536
営業時間 8:00~20:00
定休日 火曜
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL