株式会社開誠 キッチンリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富なキッチンリフォームの経験を活かして、理想的なキッチンを作り上げます。 お客様にとって理想のキッチンをシミュレーションしながら選定していくので安心です。 リーズナブルな料金体系を用意し、相談・見積もりはすべて無料で対応しております。

      サービス内容の詳細

      他社に負けないサービスを自負 弊社のサービスは他社に負けないと自負しており、向上心あふれるスタッフが誠意を持って対応しています。お客様満足度の高さには自信があり、キッチンリフォーム以外のリフォームを並行される方もいます。居心地のよい空間作りを徹底していますので、ぜひ弊社におまかせください。 キッチンのお悩みを迅速に解決 調理中に不便を感じるキッチンではストレスが溜まってしまいます。ストレスフリーのキッチンを実現するためには、キッチンリフォームをするのが一番です。弊社はシミュレーションをしながら、使いやすさ・間取りを考慮した作業を徹底しています。キッチンのお悩みはすべて弊社が解決いたします。 リーズナブルで利用しやすい料金を キッチンリフォームには定価は存在しないため、オーダーメイド作業になると考えてよいでしょう。リフォーム全般はどこまで作業をするかによって金額が決定します。予算を明確にしておけば予算内で作業を行うことが可能ですので、一度弊社の見積もりを受けてみてください。

      株式会社開誠からのコメント

      快適なキッチンを実現するためにお客様に合ったキッチンリフォームを!

      使い勝手のよいキッチンを実現することは、日々の調理を楽しく効率的にします。最新のキッチンは調理のしやすさが重視されていますし、水はね音が小さく掃除がしやすいなどのメリットもあります。弊社のキッチンリフォームはお客様の希望を確認した上で進めますので、安心してまかせることが可能です。事前に現地調査とシミュレーションを経ながら、間取りや生活動線も考慮しながら決定します。最近のキッチンはスッキリしたタイプが多く、同スペースでも広く感じられます。部屋が狭いと感じる場合にも弊社のキッチンリフォームは役立つので、家族が増えた方も検討してみてください。

      よくあるご質問

      Q リフォームの日数はなぜ判断が難しいのですか?
      A リフォームはどこまで作業をするかによって作業日数が変わりますので、一概に何日と即答するのが難しいです。途中で追加作業を依頼されるお客様は多く、その場合は日数が延長することになります。

      対応エリア

        • 名護市

      対応サービス一覧

      株式会社開誠の会社概要

      住所 沖縄県名護市字屋部107番地
      電話番号 0980545668
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M8ebZrj3