鬼頭建装(名古屋市守山区) 手すり設置

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 両親が高齢化して、足腰が悪くなってきた為に門扉から玄関までの間、そして玄関内に手摺りをつける事にいたしました。

        4

        手すり設置

        藤木 麗奈さん 2016.11.25

        両親が高齢化して、足腰が悪くなってきた為に門扉から玄関までの間、そして玄関内に手摺りをつける事にいたしました。父と母は身長の差が少しあるので門扉から玄関先までは、二段のものにしてもらう事にしました。悩んだ玄関は沢山相談にのって頂き両親共に使いやすい手摺りを設置して頂く事ができました。両親も満足し安心して生活できそうです。ありがとうございました。

      • 同居している母が動くのはしんどいから、と部屋からほとんど出なくなってしまいました。

        4

        手すり設置

        大島 恵梨香さん 2016.11.24

        同居している母が動くのはしんどいから、と部屋からほとんど出なくなってしまいました。若い頃は活発だったのに何があったのだろうかとも思ったのですが、少し前に怪我で入院したときに足腰が弱ってきてしまったせいなのだろうか、とせめて家の中だけでも動きやすいようにと家の中の各所に歩きやすいように手すりを設置してもらいました。

      • 実家に住む両親が高齢になってきた事もあり、手すりはつけた方が良いと考えていたので検討した結果、依頼する事にしました。

        3

        手すり設置

        井上 璃奈子さん 2016.11.23

        実家に住む両親が高齢になってきた事もあり、手すりはつけた方が良いと考えていたので検討した結果、依頼する事にしました。素人判断では、階段の手すりだけでいいだろうと思っていましたが、事前に自宅を見ていただくと、家族でも気づかなかった危険箇所を教えていただき、最終的には階段とお風呂場の手すりをつけてもらう事になりました。設置作業もとても細かい配慮をしたくれたり、構造上手すりをつけにくい箇所にも丁寧に対応してくれました。このたびはありがとうございました。

      • 愛知県名古屋市守山区に実家があります。

        4

        手すり設置

        藤沢 茜さん 2016.11.22

        愛知県名古屋市守山区に実家があります。両親が高齢になったため、実家をバリアフリー化しようと家族で話し合い、階段や浴室、トイレに手すりを設置することにしました。手すりなら、自分たちで設置することもできるのではと思ったのですが、必要な材料を揃えるのが大変そうだったので、鬼頭建装さんに依頼しました。最初に見積もりを出してもらったところ、予算内に収まりそうだったのでそのまま打ち合わせをして施工してもらいました。自分たちで設置するよりも早く、位置がずれることもなく手すりを設置してもらえて助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 名古屋市守山区

        • 名古屋市

      対応サービス一覧

      鬼頭建装(名古屋市守山区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市守山区高島町203
      電話番号 052-794-8684
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL