有限会社梶原電気工事 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 施工実績がたくさんあるからこそ安心できます。防犯カメラの設置についてはお任せください。 お客様のお悩みをスピーディーに解決することを大切にしています。お待たせしません。 迅速な対応することを心がけております。お客様のご要望に対して速やかな行動でお応えいたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラ設置の機能は向上しています テレビのニュースでは、監視カメラの映像をよく使うようになりました。これは、カメラの情報収集能力が上がったからで、実際に犯罪捜査で画像解析されて、犯罪の証拠として採用されるようになるなどの実例に基づくものです。今や機能アップしたカメラ設置の効果の高さが、社会的に広く認められています。 監視カメラは抑止力や早期解決のきっかけに 監視カメラの性能アップで犯罪を起こす可能性がある人には警戒感が生まれ、たやすく犯罪に走りにくくなりました。その結果、カメラ設置場所周辺の犯罪発生率が下がり、防犯効果が上がっています。そして発生している犯罪捜査では、カメラの情報が大切な証拠となり、迅速な解決のきっかけともなっています。 カメラ設置はお客様目線の弊社へご相談を お客様からの防犯上のデリケートなご相談に、明瞭な料金のお見積りとサービス体制でお応え致します。お急ぎ設置やカメラの性能についてのご相談、また取り付け場所についてご希望がございましたら、お気軽に電話で問い合わせください。弊社のノウハウがお役に立ちます。

有限会社梶原電気工事からのコメント

監視カメラ設置なら専門家である弊社にご相談いただくのがオススメです。

防犯カメラを取り付けたいと考える方が抱えている問題は、人それぞれであると言うのが現実です。そのためどのような防犯カメラを選ぶのかについてはお客様と丁寧に話をすることが前提条件となります。目的をはっきりとさせることができれば、最適な防犯カメラを決めることができます。そのような選択ができて初めて、お客様に最適なプランをご提案することができます。弊社は一般企業向けを含む様々な施工実績を豊富に持っております。それらの経験を総動員してお客様に最適なプランをご提案させていただきます。監視カメラ設置については、ぜひお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q システムで設置している監視カメラの転用はできますか?
A どのように転用するのかわかりませんが、設置されているカメラの位置をそのまま使えるのなら転用できます。商店街が防犯システムを維持できなくて地域防災でクラウドを利用して外部との連携を強化した例があります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社梶原電気工事の会社概要

住所 宮城県気仙沼市新浜町1丁目6-23
電話番号 0226-24-0880
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL