北陸電気工事株式会社志賀営業所 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様からいただいたご要望については迅速に対応することを大切にしております。 防犯カメラは設置の仕方で有効性が変わります。効果的な取り付け方や角度については弊社にお任せください。 弊社の経験豊富なプロフェッショナルがお客様のご要望に対して的確に対応させていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

防犯カメラの設置作業について 専門業者に防犯カメラの設置作業を依頼するようにしましょう。お客様ご自身で防犯カメラを設置しようとする場合には、仕上がりに問題が生じる可能性があります。ピントや角度の調整もしなければなりませんので、専門的な防犯知識を持っている企業に任せることをお勧めします。 カメラを設置する場所について カメラを設置する場所を決めるなら、用途や目的に応じたところを選ぶようにします。例えば侵入窃盗が起きているならば、侵入経路を特定し撮影できるようにしなければなりません。裏口やガラス戸を撮影できるようにカメラをセットしておくと良いでしょう。弊社からもアドバイスいたします。 カメラを設置する費用について 弊社にお任せいただける場合には、事前に料金をお示ししております。納得していただいた場合には契約を締結し、早速工事を始めていきます。途中でキャンセルをしたい場合にはその旨をお伝えください。ただし、お客様の都合によるキャンセルでは違約金が発生することがあります。

北陸電気工事株式会社志賀営業所からのコメント

セキュリティーを向上させるためのカメラの設置は弊社にご相談ください。

弊社で取り扱っている防犯カメラには様々な種類がございます。お客様のご要望に合わせて最適なものをご紹介しておりますが、基本的にリーズナブルに目標を達成することができるようにご提案いたします。防犯効果を最大にするためにはカメラを多く設置することがお勧めできますが、予算に合わせてダミーカメラのご利用を推奨しております。他にも夜間暗い場所をはっきりと録画するためには赤外線カメラが有効です。お客様がどのような目的でカメラをご使用されるのかを明確にすることにより、有効な選択肢を具体的にご提案いたします。どのような事でもお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q カメラのレンズを塞がれたりしたら映像が途切れますか
A レンズを塞ぐ、コードを切るといったことで、カメラそのものを攻撃されると映像が途切れます。ですが録画機能を別途設置していれば、途切れる前の映像は残るため有力な証拠となります。特に大事な場所であれば、複数のカメラを設置することをお勧めします。

対応エリア

対応サービス一覧

北陸電気工事株式会社志賀営業所の会社概要

住所 石川県羽咋郡志賀町若葉台51
電話番号 0767-38-1843
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL