有限会社麗紘エンジニアリング 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 京都仕込みの一流の腕!確かに積み上げた技術で庭木を綺麗にいたします

  • 造園工事に対応可能!綺麗にした庭木に見合ったお庭を提供いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は剪定をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 剪定 【剪定料金について】 詳しい剪定料金に関してはお見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 伐採 伐根 草刈 芝刈り 土壌改良 害虫病気診断 大木の枝打ち 緑地管理 造園・ガーデニング 外構工事・エクステリア 植木 塗装工事 解体工事 リフォーム・住宅設備工事

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

有限会社麗紘エンジニアリングからのコメント

剪定は創業50年の植木屋くろしまに!和の本場である京都仕込みの剪定で庭木を綺麗にいたします

庭木の形を整えるためにおこなうのが剪定という作業です。伸びすぎた枝を切り揃えて美しい形に仕上げるためには、この作業は欠かせません。また不要な枝を処分することで木の養分が分散することを防ぎ、庭木の成長を促すためにも剪定の作業はとても重要になってきます。 しかしこの剪定の作業は素人の方がおこなうのは大変難しく、庭木を綺麗にするどころか、形を悪くしてしまう恐れがある作業なのです。そのため剪定の作業は業者に依頼する必要があります。 この剪定の業者選びですが、頼むなら一流で庭木を美しい姿に仕上げてくれるところに依頼をしたいですよね。剪定の業者選びにお悩みのお客様は「植木屋くろしま」にご依頼くださいませ。 ●創業50年京都仕込みの腕がうなる!確かな腕で庭木を綺麗に仕上げます 庭木の剪定業者を選ぶなら、腕の良いところにご依頼をしたいですよね。もし職人としての技術が育っていない業者ですと、庭木を綺麗に切りそろえることができないかもしれません。美意識の高いお客様ですと、庭木の仕上がりに納得がいかないと不快に感じる方もいらっしゃると思います。 弊社は創業50年、京都で修行を積んだ職人が作業をいたします。京都といえば、和の庭園の本場で日本一美意識が高い街と言っても過言ではありません。 そのような環境に身を置いて、腕を磨いた弊社の職人は熟練の腕があると言っても良い程の自信があります。綺麗な形の剪定はぜひ「植木屋くろしま」におまかせくださいませ。 ●造園作業に対応可能!お庭を美しい姿に仕上げましょう お客様はお庭をもっと美しくしたいとは思っていませんか。家の中から見えるお庭が旅館の様に、整えられている姿を想像してみてください。きっと毎朝起きるたびに庭を眺めて、気分が良くなること間違いなしです。 弊社では造園工事をおこなっていて日本庭園/坪庭造作/竹垣造作/芝貼り/モダンガーデンの作業に対応をしております。美しい庭木には美しいお庭は非常映えますので、ぜひ剪定と併せて造園工事をご依頼くださいませ。 ●終わりに 形が整えられた庭木は、見ていて心がとても癒されます。美しい庭木が風に揺れているとこを想像してみてください。きっと心に癒しの感情を与えてくれること、間違いありません。ぜひ「植木屋くろしま」に庭木の剪定をご依頼くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

有限会社麗紘エンジニアリングの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 見積りに料金は発生しますか。
A いいえ、一切発生しませんのでご安心くださいませ。
Q 土曜日の作業には対応していますか。
A はい!対応をしております。
Q 即日のお見積りに対応していますか。
A 担当者の状況次第になりますが、対応可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

有限会社麗紘エンジニアリングの会社概要

住所 千葉県佐倉市中志津4丁目1−12
電話番号 043-462-8791
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http;//www.reicoh.com