株式会社アートグリーン札幌緑化センター 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 長年の経験と専門の資格を有したスタッフが、美しい庭の景観保持をサポートしています。 地元の人々に根差したサービスを心掛けており、それぞれの依頼に迅速丁寧に対応しています。 些細な疑問点を解消するために分かりやすく説明し、害虫発生などといった急なトラブルにも駆けつけています。

      サービス内容の詳細

      剪定をおこなう時期について。 剪定を実施する時期は、それぞれの樹木の成長度合いや種類などによって微妙に違ってきます。常緑樹の場合は葉が生い茂るようになる春頃に、広葉樹の場合は冬の休眠期が最適な時期とされています。弊社にはそれら樹木に関する幅広い知識を兼ね備えたプロのスタッフが在籍しているのです。 剪定のメリットについて。 剪定にはいくつかのメリットが存在します。その一つが庭や樹木の外観を美しく整えることであり、それぞれの樹木・庭にあった方法を用いるのです。また枝を切り落とすことによって風通しを良くし、病気に強い樹木にするのもメリットの一つです。それはさらに害虫の繁殖を抑制する効果も期待できるのです。 リーズナブルな価格でおこなっています。 弊社でおこなっている剪定サービスは、樹木の種類や庭の広さなどの諸条件によって異なってきます。しかしどの場合でも非常にリーズナブルな価格で提供することを心掛けており、施工後のアフターフォローも充実しています。そして様々な要望や予算に配慮した剪定を実施しているのです。

      株式会社アートグリーン札幌緑化センターからのコメント

      弊社では美しい庭を保つための様々な剪定サービスを提供しています。

      弊社は北海道の札幌市に本社を建てており、依頼内容に応じた各種の剪定サービスを実施しています。地域に密着したサービスを心掛けており、豊富な知識と確かな技術によって1年間を通して美しい庭を保持しているのです。剪定に関する各種の依頼や相談は電話で受け付けており、営業時間は午前8時から午後6時の間となっています。基本的に月曜日から日曜日までサービスを提供しており、休業日は年末年始やゴールデンウィーク、お盆となっているのです。弊社は道路に面した場所にあり、駐車場も完備しているため自家用車での来訪も可能です。そして個人の方を始めとして、法人の方の依頼にも対応しています。

      よくあるご質問

      Q 依頼する際の費用はどのくらいになりますか?
      A 依頼に掛かる費用はそれぞれの内容ごとに違っています。費用についての詳細は電話や見積もり時などに確認できます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アートグリーン札幌緑化センターの会社概要

      住所 北海道札幌市清田区平岡4条2丁目4-12
      電話番号 0118812928
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sD23bjvk