株式会社青花園 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2809

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 作業に加えてお客様のお庭づくりのアドバイスもさせていただきます。

  • お見積もりはお客様がご納得いくまでやり直しをさせていただきます。

  • 豊富な経験と知識、確かな技術で満足の仕上がりをご提供します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 3

    剪定

    けいさん 2022.1.21

    見積り高かったです。対応はよかった。

  • 以前は常に庭の手入れをしていて、庭の美しさを保とうとしていたのですが、最近は仕事が忙しくなってしまい中々手入れが出来ない状態になってしまいました。

    4

    剪定

    市村 和之さん 2016.12.11

    以前は常に庭の手入れをしていて、庭の美しさを保とうとしていたのですが、最近は仕事が忙しくなってしまい中々手入れが出来ない状態になってしまいました。なので青花園さんに連絡して剪定してもらいました。私がいない間に携帯でやり取りしながら剪定してもらったのですが、写真でも分かる程綺麗にしてもらえて満足でした!

  • 生垣がもっさりしていて、通行人にも迷惑ですし、虫も家の中で湧いてしまうので、剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    杉野 なつみさん 2016.11.30

    生垣がもっさりしていて、通行人にも迷惑ですし、虫も家の中で湧いてしまうので、剪定をお願いしました。一度家に来てくださり、調査と見積もりを出してもらったのですが、熱心な調査で明朗会計だったので心配する事なくお願いしました!剪定もスムーズに行われ、時間もさほどかからず剪定作業が終わりました!見事と言えるほど生垣を綺麗にしてもらえたので満足です!

  • 秋になり、落ち葉が増える前に気の剪定をお願いしました。

    3

    剪定

    土谷 優さん 2016.11.30

    秋になり、落ち葉が増える前に気の剪定をお願いしました。毎年落ち葉の片付けには苦労していましたので、今年は剪定しておこうと業者を検索しました。見積もりしてもらったところ、思ったより料金も安かったので、そのままお任せしました。綺麗になった木を見るととても気持ちが良いです。落ち葉の季節も安心して過ごす事ができます。

  • 自宅の庭もきれいにしておかないと周りの目が気になるものです。

    4

    剪定

    小幡 ひとみさん 2016.11.30

    自宅の庭もきれいにしておかないと周りの目が気になるものです。そんな考えより、今回初めて業者へ頼むことに決めました。正直、今までは自分たちで見様見真似でやっていただけでしたので。このサイトで業者もすぐに見つかり、思っていたよりも早く実施いただけました。業者さんの対応も丁寧でした。こんなにすぐ出来るならもっと早く利用すればよかったと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取扱いサービス】 個人宅・集合住宅の剪定 【サービス対応可能エリア】 新潟市江南区,新潟市西区,新潟市東区,新潟市南区,新潟市西蒲区,新潟市中央区,新潟市北区,新潟市秋葉区,上越市,妙高市,阿賀野市,小千谷市,糸魚川市,五泉市,長岡市,十日町市,燕市,胎内市,新発田市,佐渡市,村上市,加茂市,見附市,魚沼市,柏崎市,三条市,南魚沼市をはじめとした新潟県内各地域 お庭の環境を整えることならお任せください!創業から長きにわたって多くのお客様にご満足いただいております。安心してご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.日程・施工内容の確認

    お見積もりの日程や作業内容などについてご説明いたします。

  4. 04.ご訪問・現場視察

    お客様のところにお伺いし、お見積もりをとらせていただきます。

  5. 05.作業開始

    お約束した日時で作業をさせていただきます。

  6. 06.作業終了・お支払い

    お支払い方法などにつきましてはお問い合わせください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    日程・施工内容の確認

    お見積もりの日程や作業内容などについてご説明いたします。

  4. STEP 4

    ご訪問・現場視察

    お客様のところにお伺いし、お見積もりをとらせていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    お約束した日時で作業をさせていただきます。

  6. STEP 6

    作業終了・お支払い

    お支払い方法などにつきましてはお問い合わせください。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

はじめまして。この度は私ども株式会社 青花園のページをご覧下さりありがとうございます。お客様に緑を楽しんでいただけるよう、これまで培った経験や知識、日々磨いてきた技術を使ってお手伝いさせていただけたらと考えております。緑のある暮らしには、定期的なメンテナンスが欠かせません。ぜひ私たちにご相談ください。

    株式会社青花園からのコメント

    職人だからこその経験と技術でお客様のお庭をサポートします

    庭や玄関周りの緑は四季ごとの変化を通じて、そこに暮らす人の毎日を豊かなものにしてくれます。定期的なメンテナンスをして、いつも美しく整えておくことも大切です。剪定など緑のことでお悩みがありましたら、ぜひ当社にご相談ください。 【株式会社 青花園のこだわり】 当社の創業は昭和25年。新潟県内のお客様にご愛顧いただき今日に至ります。長い歴史の中で培った技術には定評があります。それぞれの木の特性を見極め、職人ならではの細かい丁寧な作業をいたします。仕上がりにはきっとご満足いただけることでしょう。 【株式会社 青花園だからできること】 お客様に自信を持ってプランニングやアドバイスが出来るのは、これまでの経験や知識が豊富にあるからと考えています。細かいところまでお客様と打ち合わせさせてください。お客様の大切なお庭がより良いものになるよう、丁寧に作業させていただきます。 【お客様にご納得いただくために】 当社はお見積もりのやり直しをさせていただきます。作業内容や金額にご納得いただいたうえで作業に入らせていただきます。ご不明な点や不安に感じられるところにつきましては打ち合わせの際に担当まで何なりとお申し付けください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    株式会社青花園の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 樹木によって剪定の時期が違うといいますが、どうなんでしょうか?
    A 木の種類ごとに最適な剪定時期というものがあります。時期を間違って剪定した場合、来年その樹木に花や実が付かなくなることがあります。夏にあまり樹木を切り詰めることもおすすめできません。夏の剪定は軽めが良いと言われています。
    Q 「忌み枝」を切ってしまうと木が寂しい印象になってしまいました。
    A 樹木の健やかな成長を促すために切り落とすべき枝のことを「忌み枝」と言います。剪定のあと、少し物足りない感じがするかもしれません。しかししばらく時間が経つと前よりもさらに樹木が生き生きしてきますので心配は要りません。
    Q 自分で剪定するのと業者に依頼するのではどちらがいいのでしょうか?
    A 私どものような業者にご依頼いただいた場合、お客様に費用のご負担が発生します。しかし、職人ならではのセンスと技術を用い、最適な作業をさせていただきますので、一度ご依頼いただくとその後の剪定作業がスムーズになります。お客様の貴重なお時間を無駄にしない、樹木の特性に合わせて剪定できるというのはメリットではないでしょうか。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業場周辺に置いてありますお荷物につきましては、事前にご移動いただけますと、作業がスムーズに進みますので、非常に助かります。恐れ入りますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業日程決定後のお客様事由によりますスケジュールの変更・キャンセルにつきましては、出来る限りお早めに当社までご連絡下さいますようお願いいたします。お忙しいとは存じますが、お客様のご協力をお願いいたします。

    株式会社青花園の会社概要

    住所 新潟県上越市寺町1-7-4
    電話番号 0255234939
    営業時間 08:00-17:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 平成3年4月
    資本金 3000万円以上~5000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.seikaen.net/