アヤハディオ栗東店リフォームディオ(栗東市) 草刈り

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 複数の土地を管理しているのですが、雑草の処理が追い付かないので業者に草刈りをお願いしました。

      5

      草刈り

      梅原 竜也さん 2016.11.18

      複数の土地を管理しているのですが、雑草の処理が追い付かないので業者に草刈りをお願いしました。面積が多いと料金が複雑になりそうでためらっていたのですが、この業者は料金設定が明瞭で、安心して利用することが出来ました。作業も非常に早く、1人で黙々と作業していたのが馬鹿らしく思えるほどでした。仕上がりも綺麗だったので良かったです。

    • 親から栗東市にある農地を継いだのですが、現在は耕作しておらず雑草が覆い茂っている状態でした。

      4

      草刈り

      武田 慶太さん 2016.11.16

      親から栗東市にある農地を継いだのですが、現在は耕作しておらず雑草が覆い茂っている状態でした。しかし雑草を放置しておくと、二度と耕作も難しくなるため、「アヤハディオ栗東店リフォームディオ」に相談をして草刈りを代わりにやってもらいました。作業報告書も私でも分かりやすいように丁寧に書かれていたのが好感を持てました。次の草刈りが必要な時期にも、ここを利用したいと思っています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アヤハディオ栗東店リフォームディオ(栗東市)の会社概要

    住所 滋賀県栗東市小柿8丁目1−13
    電話番号 077-553-5151
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL