YAPデザイン一級建築士事務所(新潟市西区) 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 毎回草刈りは自分で行っているのですが、体を壊してしまって草刈りどころではなかったので、今回初めて専門の業者に委託しました。

      5

      草刈り

      三浦 恵梨香さん 2016.10.29

      毎回草刈りは自分で行っているのですが、体を壊してしまって草刈りどころではなかったので、今回初めて専門の業者に委託しました。業者の方は非常に丁寧に対応してくれて、作業も素早く行ってくれました。そのおかげで草刈りは数時間で終了。仕上がりも綺麗になっており、非常に助かりました。次回からも草刈りはこちらにお願いしたいと思います。

    • 祖母が亡くなり、数年間お手入れをしていなかったところ、庭が草で埋め尽くされていました。

      4

      草刈り

      青山 愛さん 2016.10.28

      祖母が亡くなり、数年間お手入れをしていなかったところ、庭が草で埋め尽くされていました。自分で草刈りを行うのは難しそうだったため、専門業者に依頼をすることにしました。私が依頼をしたのは、新潟市西区にあるYAPデザイン一級建築士事務所です。電話で草刈りの依頼だということを伝えると、担当者の方がとても丁寧に対応してくれました。また当日の作業も迅速で、庭もきれいに生まれ変わりました。今後も草刈りで困った際は、ぜひ利用したいと思っています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    YAPデザイン一級建築士事務所(新潟市西区)の会社概要

    住所 新潟県新潟市西区鳥原203
    電話番号 025-378-8244
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL