株式会社ガーデンプランニング 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 所有する土地の草刈りなどの管理は是非弊社にご相談ください。いつもきれいに整備された状態を維持できます。 豊富な草刈り作業の経験を生かし、短期間でご希望通りの施工を行います。 急なご要望にも、地域に根差した弊社ならではの素早い対応が可能です。

      サービス内容の詳細

      庭の美観の維持には定期的な草刈りが不可欠 綺麗に整った庭の状態を維持するために、定期的に草刈り作業をする事は欠かせないものです。重労働の草刈り作業はプロの技術によって短時間で確実に行うのがおすすめです。お庭から所有する土地の管理に関することまで、草刈に関することはどんな小さな事でも弊社へのご相談をおすすめします。 草刈りのタイミングと作業計画について お庭などを草の生えていないきれいな状態に保つためには、草刈をどのタイミングで行うのが効果的か作業計画の立て方も重要になります。その為にもご希望をお伺いしてご要望に沿った内容の計画を作る事はもちろんですが、弊社から最も効果的な計画をご提案させていただく事も可能です。 お庭は定期的な管理がおすすめです。 お庭の管理に費用がいくらくらいかかるかはお客様にとってはとても気になる所ですが、いつもきれいな状態にしておくためには定期的な管理が必要です。弊社では安心価格で草かりなどの作業を承りますので、一年を通して定期的な管理を依頼していただくことができます。

      株式会社ガーデンプランニングからのコメント

      お庭のどんなお悩みも、地域に根差した素早い対応が自慢の弊社が解決いたします

      せっかく手に入れた庭も、実はいつもきれいな状態に整備しておくのは大変なものです。特にいくら抜いてもすぐに生えてくる雑草に頭を悩ませる人は少なくありません。伸びてしまった状態の草刈りは、重労働で時間のかかる作業です。そんな時にはまずは弊社にご相談ください。お電話一本で現地にお伺いし、ご希望に沿って素早い対策をとる事を心がけております。草刈りは刈り取り作業だけでなく、刈った後の草の処分など多くの作業を伴います。多くの現場を手掛け豊富な実績を持つ弊社にご依頼いただければ、短期間で満足度の高い作業を実現させることができます。

      よくあるご質問

      Q 庭全部の管理を依頼しなくても大丈夫ですか?
      A ご予算に応じて一部分だけの草刈りなどは可能です。自分で管理することが難しい部分だけの依頼なども承ります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ガーデンプランニングの会社概要

      住所 大阪府堺市東区草尾364-4
      電話番号 0722891877
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sG84JR7K