エクセル有限会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ガーデニングやウッドデッキ、各種エクステリアご提案ならお任せ下さい! 3dキャドで完成予想図をご提案致します。 各種ガーデンコンテストで受賞歴あり!高いデザイン性を求める方はご相談ください!

      サービス内容の詳細

      地球に優しいエコ舗装材が草刈りの手間を軽減! ガーデニングの際に作業を邪魔する雑草の存在。草刈りを行うことで除草可能ですが、根が地中に残っている場合なんども再生し煩わしい思いをすることに。しかし、弊社で扱っているなら、照り返しを防ぎ適度な透水性で快適な足元のサポートに役立ちます。自然にやさしい土間舗装材なので、雑草を一層した後に敷き詰めると、敷地の活用に役立ちます。 草刈りと併せて行いたいカビ対策 お庭のお手入れは草刈りや樹木の伐採だけではありません。実は、カビ対策も必要に応じて行わなければなりません。お庭を囲う外壁や建材は、水分を含みホコリが溜まりやすく、カビの温床に。しかし、弊社に作業を依頼していただければ、カビを分解・除去してくれる特殊洗浄剤での消毒を行います。 資料請求・お見積りください。 弊社にお問い合わせいただければ、各種サービスのプランニングやお見積りを行います。電話番号は(877250410)です。

      エクセル有限会社からのコメント

      暮らしに緑を、草刈りで快適のお手伝いいたします!

      香川県丸亀市に拠点を構える弊社では、お庭や緑に関する幅広い作業に対応しています。草刈りから外構工事、エクステリアの設置などお住まいに緑を加え、様々なご家庭に癒やしの空間をお作りしています。施工実績は当社のホームページにてご紹介しています。お庭に関するお仕事のお問い合わせはエクセル有限会社にお任せ下さい!

      よくあるご質問

      Q 施工実績を確認した上で、作業依頼したいのですが確認できる実例はありますか?
      A ございます。弊社のホームページにて、これまで作業を依頼いただいたお客様のご自宅や建物の写真を掲載しております。作業前、作業後の変化も分かりやすいため、ご希望の参考になると思います。お手数ですが事前にご確認いただければ幸いです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エクセル有限会社の会社概要

      住所 香川県丸亀市土器町東9丁目275-1
      電話番号 0877250410
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Z7hzFB8n