徳長ガーデン 草刈り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • リーズナブルが売り!弊社は数多くの実績があるので丁寧な作業を短時間で行えます! 幅広く対応!お庭の草刈りはもちろん害虫駆除までお庭に関するお悩み全般を解決します! スピードが売り!地域を知り尽くしているのですぐに現場に急行できます!

      最新の口コミ

      • 間の悪いことというのは重なってしまう様で、夫と義母が入院してしまいました。

        5

        草刈り

        中西 沙耶さん 2016.11.19

        間の悪いことというのは重なってしまう様で、夫と義母が入院してしまいました。幸い、二人とも大事に至ることはなかったのですが、普段の生活に、病院通いと重なると、それだけで手一杯です。他の事には余裕がなく、気がつけば、草が生い茂っていました。さすがに、自分一人で何とかする気力も体力もなかったので、徳長ガーデンさんにお願いしました。初めての利用でしたが、短時間で綺麗に草刈りをしてもらえて、とても楽チンでした。今回は、手が回らなくなってお願いする形になりましたが、普段から、余裕のない時や任せられる所はサービスを利用するのも良いものだと実感させられました。また、お願いしたいです。

      • 庭がとても広く、いつも自分で手入れをしていたのですが、体力的に辛くなってしまったので業者に依頼することにしました。

        4

        草刈り

        早川 陽介さん 2016.10.12

        庭がとても広く、いつも自分で手入れをしていたのですが、体力的に辛くなってしまったので業者に依頼することにしました。インターネットで検索してみると、沢山の業者がヒットしてしまいどこに依頼しようか悩みましたが、徳長ガーデンさんに依頼しました。スタッフさんの対応が親切だったからです。作業も手際よくされており、こちらを選んで良かったなと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      剪定には適した時期がある! 剪定を行うべき最適時期は、木の種類やどう成長させたいかにより異なります。目安として、常緑樹は、成長する勢いがつき始める4~5月ごろが良いでしょう。広葉樹は、葉が落ちて休眠期に入る11月~2月ごろに行うと木へのダメージを最少減にすることができると言われています。 外構工事を計画する場合のチェックポイント 外構の外からの見え方そして眺めることが多い室内からの見え方はどうなのか・希望する外構デザインで工事をした場合どの様な結果につながるのか・外構の見た目だけでなく日常生活において不具合が生じないのかを、外構工事を行う場合に考えることをおすすめします。 年間管理契約だとお得になります! 年間管理契約の場合、個別に作業を依頼して頂いた場合と比べて低価格で作業させていただくことができます。年間を通してお庭を見させていただくので、お客様のご希望やご要望を強く反映させることを行いやすくなります。常にお庭が綺麗な状態なので、ストレスなく快適な生活を送れるのではないでしょうか。

      徳長ガーデンからのコメント

      地域密着型企業!庭の問題を迅速に解決することをお約束します!

      暮らしに幸せを与えてくれるお庭ですが、維持するためはお手入れが必要になります。しかし、お庭の手入れは定期的に行う必要があり、一般のご家庭において十分なお庭の手入れを行うことは簡単ではないでしょう。そういった問題を解決するのが、弊社の様な草刈りの専門家です。草刈りに関する確かな知識と技術により、お客様の幸せを維持することのお手伝いをさせていただきます。草刈りはもちろん剪定や外構工事に至るまで、お庭に関する悩みであれば、どんな些細なことでも構いませんのでお気軽に弊社にご相談ください。気になるお庭の問題を、解決してみせます。

      よくあるご質問

      Q 年間管理契約をするとどれ位安くなりますか?
      A 具体的な金額は現地調査させていただい後になります。簡単な案内でよろしければ電話でも案内させていただくことはできます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      徳長ガーデンの会社概要

      住所 新潟県長岡市堺町317-2
      電話番号 0258273075
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL N9a6Hrhx