株式会社ジュンテンドー/川津店(松江市) 砂利敷き

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅を建て替え家の周りは自分で作ろうと思い何もしないでおりました。

        5

        砂利敷き

        杉本 桃子さん 2016.10.29

        自宅を建て替え家の周りは自分で作ろうと思い何もしないでおりました。しかし一年が過ぎ雑草がチラホラと生えて来てしまい面倒くさくなってしまったのと防犯の為に砂利を敷こうとなりました。しかし、自分で敷くと砂利の隙間から雑草が出てきそうだし、同じことになりかねないと思い業者さんを探したところこちらの業者さんを見つけました。早速電話をしてみたところ、後日庭の様子を見に来てくださり見積もりを作って下さることになりました。なかなか都合がつかなかったのですが一週間後来て頂いて見てもらい見積もりを作って頂きました。敷く砂利についても色々と種類が有り迷ってしまいましたが結局玉砂利を敷く事になりました。数日後から作業に入って頂きシート張りや砂利敷き等暑い中本当にありがとうございました。

      • 家の庭が、雑草がたくさん生えて抜くのも刈るのも大変でした。

        4

        砂利敷き

        長友 啓介さん 2016.10.28

        家の庭が、雑草がたくさん生えて抜くのも刈るのも大変でした。いっそ砂利でもひいた方がいいと思ってホームセンターのジュンテンドーに行きました。家の庭の様子などを伝えて、どういう砂利がいいのか、詳しく聞いてくれていろいろ提案してもらえました。草刈りや除草のことまで説明してくれて、近くにこの店があって本当に助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ジュンテンドー/川津店(松江市)の会社概要

      住所 島根県松江市西川津町830
      電話番号 0852-32-2925
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL