株式会社ニュークリーン興業 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エリアを絞った密着型の対応でお客様からの信頼を積み重ねてきた実績があります。 お問合せからの迅速対応でお客様の土地の活用を可能な限りサポートいたします。 庭木の手入れや害虫や伐採などお庭のお悩みならなんでも解決いたします。

      サービス内容の詳細

      伐採や伐根が必要なお庭 庭木は年月を経るごとに成長していきますが、駐車場にしたい場合などに邪魔になってしまうことがあります。そのような場合におすすめなのが、庭木の伐採です。舗装や新規に建物を建てるような場合であれば、切り株の根から取り除く伐根をした方が仕上がりがきれいでしょう。 草刈りをする時のポイント 草刈りは単純な作業ですが、いくつかの注意点があります。まず道具をしっかりと揃えておきます。長袖の服や軍手の着用によりお肌を守ることができるでしょう。虫対策として露出を防ぎ、虫よけなども大切です。熱場は熱中症対策にも気を付けて休憩や水分補給をはさむことが必要です。 伐採からエクステリアまで 弊社は江別市を中心としてお庭のお手入れを行っております。伐採することでエクステリアの施工も可能で、お客様のイメージされるお庭に適したデザインをご提案いたします。門扉や塀などに関しての、費用についてのお悩みもお気軽にご相談いただくことができ満足度の高いお庭を実現します。

      株式会社ニュークリーン興業からのコメント

      お庭の問題を伐採などで地域に密着した素早い対応でお悩みを早期解決します!

      お庭のお手入れには草刈りや剪定はもちろん、伐採などさまざまな作業が必要です。1度やっただけでは終わらないものが多く、定期的にお手入れをしなければいけませんが大変な重労働です。弊社にご相談いただければ、年間を通して定期的にお伺いして常に美しい状態のお庭をお届けいたします。美しい外観を保つことで、お庭に癒される日々を送りたいとお考えの時にはぜひご連絡ください。庭木を放置していると見栄えが悪くなるばかりか、害虫や病原菌の発生の原因となり健康被害やトラブルにつながってしまいます。きれいなお庭は健康なお庭でもあることが分かります。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えた最低限の外構工事を頼みたいのですが
      A 安全面などの大切な部分に費用を回すことで、他の部分を削りお客様のご予算に応じた施工をすることができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ニュークリーン興業の会社概要

      住所 北海道江別市上江別東町3-33
      電話番号 0113853050
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nM8GL4cu