わびすけ庭や 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伐採やお庭のお手入れのことならお任せください ベテランスタッフが対応いたします!安心してお任せください 親切・丁寧に対応いたしますので、初めて利用される人もお気軽にご相談ください

      サービス内容の詳細

      伐採と剪定は何が違うのか? 伐採というのは、お手入れができないくらい大きく育った木・倒木から家を守るために行われます。また、立木をそのまま根本から切り落とす作業になります。剪定は、伐採とは違い枝や葉を切り落として、形を整える作業のことを指します。見た目だけでなく、病害虫対策にも効果的です。この2つの違いを紹介しましたが、目的や作業行為は全く別ものになります。間違えて認識していると、作業を依頼したことで取り返しのつかない状況になることもあります。 自分で伐採を行うリスク 伐採に必要な用具はホームセンターで揃えることができます。そのため、ご自身で伐採作業を行おうとされている方も多くいます。しかし、ご自身で行うとトラブルが発生する恐れがあります。考えられるのは使用するチェーンソーによる「キックバック」です。これは、刃が硬い物に触れる・挟み込むことで起きる現象になります。強い力で跳ね返されその刃が、ご自身だけでなく周囲にいる人に向かうと、命に関わる大きな事故を起こす恐れがあります。それだけでなく、倒れた木によるもの・近隣トラブルなどのリスクも考えられます。伐採作業はプロの手で行ってもらいましょう。 安心価格 弊社にご連絡いただきましたら、すぐに対応させていただきます。現地へお伺いし木の高さや作業内容などによって、お見積もりを算出いたします。お客様にも納得していただけるように、お見積もり内容はしっかり分かりやすく説明させていただきます。分からないところがあれば遠慮なくご相談ください。金額としてもリーズナブルな価格で提供できるように努力しております。

      わびすけ庭やからのコメント

      伐採のことなら私たちにお任せください!親身に対応させていただきます!

      「庭木が大きく育ちすぎてお手入れが大変」、「強い風で木が倒れてこないか心配」などというお悩みは、弊社にすべてお任せください。お客様の要望に寄り添った作業を行い、庭木に関するお悩みを解決いたします。実績経験豊富のスタッフが対応し、高い技術力でキレイなお庭に仕上がるようにサポートいたします。まずはお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 庭木を完全に撤去したい場合でも伐採になりますでしょうか?
      A 完全に木を撤去したいというのであれば、伐採だけでなく伐根作業も必要になります。伐根は木の根っこを引き抜くことで完全に撤去することができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      わびすけ庭やの会社概要

      住所 長野県中野市大字一本木235-5
      電話番号 0269232682
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g2V73HtS