有限会社飯島電気 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 多くの経験を活かして、換気扇・レンジフード工事から様々な工事まで迅速に対応します。 弊社は、事前の下見やお客様のお話から判断して、追加費用の掛からない提案をいたします。 様々な電気工事も承っておりますので、弊社までお気軽にご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気設備使用上の注意点 換気扇は新しいものでも汚れがたまると回転音も大きくなり換気能力も落ちますので、頻繁に掃除をすることが大切です。24時間常時換気設備は常に動かし続けることを前提に換気量を調整してあります。運転が止まると換気不足になり健康にも良くないので、電気の節約の為等の理由で止めたりしてはいけません。 換気扇・レンジフードの交換工事に関して 換気扇やレンジフードの交換は弊社にお任せください。御希望のメーカーやモデルがありましたら、訪問させて頂くスタッフにその旨お伝え頂ければ手配可能か確認致します。また、プロペラタイプのものからレンジフードタイプのものへの交換も行いますので、是非御相談頂けますようお願致します。 明朗会計で対応致します。 換気扇・レンジフード工事は弊社まで御連絡頂けますようお願い致します。経験豊富なスタッフが丁寧に対応致します。まずは見積もりを行いお客様からの正式な御依頼を頂いた上で、安心価格で工事を行います。御依頼後にキャンセルされる場合には、キャンセル料が発生する場合もありますのでご了解下さい。

有限会社飯島電気からのコメント

換気扇・レンジフード工事を親切で丁寧な対応で、信頼性の高い技術で作業いたします。

換気扇・レンジフード工事も大得意な弊社に是非、お任せいただければお応えします。換気扇・レンジフード工事以外にも、電気工事まで幅広く対応が出来ますので、様々なお手伝いが可能です。多くの経験のあるスタッフが、事前に下見やお客様のお話から判断して追加費用の掛からない提案を行います。「きれいな換気扇でスッキリ!」「お料理も楽しくなりそう!」など、ご利用いただいたお客様より喜びの声が弊社にとって何よりの幸せです。お客様の笑顔の為に頑張ってお仕事させていただきますので、まずはお問合せ下さい。スタッフ一同、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

よくあるご質問

Q レンジフードの機能はどういったものでしょうか?
A 調理用コンロの真上に設置をして、油が混ざっている煙をダイレクトに排出致します。その為、常にキッチンを清潔な空気で維持出来ます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社飯島電気の会社概要

住所 埼玉県吉川市大字鹿見塚23
電話番号 048-982-1233
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL