株式会社 東信技研 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 電気工事の経験と知識が豊富なスタッフが迅速に対応させていただきます。 コンセントの工事には自信があります。使いやすいように工事を行います。 ご依頼に対してはスピーディーに対応します。迅速丁寧がモットーです。

      サービス内容の詳細

      コンセントの必要性について 最近は便利な家電製品が増えてきており、それらの製品を安全に利用するためにはコンセントが不可欠です。しかし過度なタコ足配線や、延長コードの使用は火災などの重大な事故の原因となってしまいます。コンセントを増設して、安全に使用できるようにする必要があります。 コンセント増設の必要性 1つのコンセントから供給できる電力は限られており、それを超えて使用し続けていると発熱し発火や電化製品の故障につながってしまいます。使用したい電化製品が多い場合にはコンセントを増設しましょう。そうすることで安心安全に電化製品を使用することができます。 コンセント工事・取替・増設の料金 コンセントの工事を依頼したことのない方は、どのくらいの料金がかかるのか不安に思っておられる方も多いと思います。弊社では事前にお見積り内容と作業内容をしっかりとご説明いたします。お客様に喜んでいただけるような料金設定をしていますので、皆様安心してお電話ください。

      株式会社 東信技研からのコメント

      コンセント工事・取替・増設・修理などあらゆることに対応いたします。

      コンセントを使っていて、プラグを差す穴の付近が黒く焦げていたり、コンセントのパネルが割れているということはありませんか。また電源プラグを差し込んでもぐらついていたり、パネルが熱くなったりしている際も要注意です。これらの状態をこのまま放置していると、漏電や火災の原因になってしまいます。すぐに使用を中止してください。そして専門の業者に修理を依頼しましょう。弊社では、そのようなコンセントのトラブルに対して、経験豊富なスタッフが親身になって対応いたします。お客様に満足していただけるようなサービスを提供いたしますので、一度ご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q コンセントにも、寿命はあるのでしょうか。
      A 一般的に10年が寿命といわれています。ただしご使用の環境によってはもっと早く劣化することがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 東信技研の会社概要

      住所 青森県青森市茶屋町21-11
      電話番号 0177526304
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL jN9YQcst