株式会社 東本電気通信工業 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コンセント工事・取替・増設の作業は弊社へお任せいただき、スタッフが全力で対応しております。 お客様の住宅にある配線を事前にしっかりとチェックし適切な箇所にコンセントを設置します。 コンセントに関する知識・経験豊富なスタッフがスピーディーな対応をしております。

      サービス内容の詳細

      コンセントを使用する上で気をつけること な最近は電気を使用するときは安全ですし、省エネ対策にも特化した電化製品がたくさんあります。家電製品は便利ですが、ついつい家の中に増えてしまうこともあります。それに合わせて、コンセントをタコ足配線や延長コードで繋いでいる人も少なくありません。コンセントの増設により解決されます。 古いコンセントは修理・交換します。 コンセントはあまり危険だという認識を持たずに使用している人が多いですが、意外とトラブルの多い場所でもあります・内部の配線が切れたり外れたりすることがあり通電が止まります。これにより電化製品が使用不能となりますので、早急なコンセント工事が必要となります。 コンセント工事の費用について 弊社ではコンセントカバーの交換・コンセントの増設などを行っており、お見積もりは無料で対応しております。直接スタッフがお伺いし、お客様のご要望をお聞きしてご依頼箇所の確認をいたします。そのあとリーズナブルな価格設定でのお見積もりをさせていただきます。

      株式会社 東本電気通信工業からのコメント

      コンセント工事・取替・増設をはじめとするご依頼は弊社へお任せください。

      弊社ではコンセント工事・取替・増設を行っており、新しいコンセントを増やしたり、古くなったものを交換する作業も可能です。コンセントの数と家電の数があっていなく、家電を使用するたびに他のプラグを抜いている・延長コードを駆使して家電製品を使用しているという方には弊社のコンセント工事がぴったりです。弊社にはコンセント工事に関する知識・経験・実績豊富なスタッフが在籍しているので、安心してお任せいただけます。お見積もりは無料で行っており、お客様のご依頼の場所へスタッフが直接伺いますので手間を取らせません。工事してもらってよかったと思ってもらえる施行を目指しております。

      よくあるご質問

      Q 漏電はよく聞く言葉ですがどのように危ないのですか?
      A 漏電というのは、配線や家電製品を流れている電気が絶縁体の劣化や傷により外へ流れ出ることをいい、電気は見えず臭いもなく音もないので人は感電するまで電気が漏れていることに気づきません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 東本電気通信工業の会社概要

      住所 大阪府豊中市利倉2丁目1-15
      電話番号 0668671678
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uZ7P6Yxn