株式会社シリックス コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • コンセントの増設なら弊社にお任せください!最適なプランをご提案させて頂きます! 経験豊富な電気工事のスペシャリストたちが迅速に対応させて頂きます! 迅速かつ丁寧な作業を心がけており、スピーディーに施工を完了致します!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントの役割と注意点 私達の生活を豊かにしてくれる電化製品を使用するには、必ずコンセントから電源を供給しないといけず非常に重要性の高い設備になっております。しかし1部屋に1個というのが実情で、足りない個数をテーブルタップを用いて補っておられる方も多数いらっしゃいますが、これは火災原因に繋がるので危険です。 200Vコンセントの増設 家電製品の中には、200Vの電圧を必要とするものがあります。ご使用になるためには一般家庭用の100Vコンセントでは対応出来ないので200Vの電圧が流れるコンセントへ付け替える必要がございます。弊社では既存のコンセントを残したまま、増設工事を行なうことが可能です。 明解な料金価格をご提示致します 弊社ではコンセント工事・取替・増設をご依頼いただいたお客様のご自宅に、担当スタッフが赴いて直接現場を拝見しご要望を伺ったうえでお見積もりを取らせていただきます。ご提示する見積もり書に記載されている価格が施工料金となり、それ以外の追加料金は一切必要ありません。

株式会社シリックスからのコメント

コンセント工事・取替・増設など、なんでもお任せ下さい!誠実に対応致します!

コンセントの替え時について ご使用のコンセントが以下のような状態の場合、お早めにご対応されることをおすすめしております。 ・コンセントの差し込み穴付近が黒く焼け焦げています。 ・コンセントのパネルなとが破損しています。 ・電源プラグを差し込んだ際、ぐらぐらしてしまうなど安定しません。 ・異常を感じるほど発熱していて、触ることもできません。 上記のような状態のまま放置してしまうと、火災や感電事故の原因となり大変危険です。 ただちに使用を停止して、弊社までご連絡ください。 お客様のご要望および状態に応じて迅速、誠実、丁寧に対応させて頂きます!

よくあるご質問

Q 小さな子どもが遊ぶ部屋に最適なコンセントはありますか?
A 乳幼児など好奇心の旺盛なお子様が遊ぶ部屋でも使用する事ができるコンセントや防護グッズなどが発売されています。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社シリックスの会社概要

住所 三重県四日市市小古曽東2丁目9-40
電話番号 059-345-3211
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL