エディオン総社西店(総社市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夏は暑いですので、タコ足配線している各種アダプターは、随時熱くなります。

        4

        電気工事全般

        ナイトウ タキコさん 2016.10.25

        夏は暑いですので、タコ足配線している各種アダプターは、随時熱くなります。特にインターネット関連の機器は、繋ぎっぱなしにしていますので、負担がかかりそうです。今回、こちらの企業さんに、コンセントの増設を依頼しまして、欲しいところにタコ足配線せずにコンセントが挿せるようになり、余裕ができて排熱もよく、現在とても重宝しております。電気工事全般を引き受けてくれますし、オススメです。

      • エディオン総社西店さんに配線を増設してもらいました。

        5

        電気工事全般

        おかやま 美佐子さん 2016.10.23

        エディオン総社西店さんに配線を増設してもらいました。照明を増やしたかったのですが配線が足らずにそれは不可能でした。実際には自分でやろうと思ってみたものの上手く出来ませんでした。そこで業者さんに仕事を依頼しました。行ってもらった工事は丁寧なものでした。気に入りましたので再び仕事を依頼することがあるかもしれません。

      • エアコンの増設のため電気工事が必要だったので、以前にエディオン総社西店に電話で依頼したことがあります。

        5

        電気工事全般

        岩崎 俊介さん 2016.10.22

        エアコンの増設のため電気工事が必要だったので、以前にエディオン総社西店に電話で依頼したことがあります。電気設備の増強でエアコンを使用するための万全の体制が整いました。自宅内外での電気工事が必要でしたが、工事の騒音は少なくまた短時間で作業が終わりました。そのため工事による近隣住宅への迷惑が掛からずに済みました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エディオン総社西店(総社市)の会社概要

      住所 岡山県総社市上原480-1
      電話番号 0866-94-3171
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL