エディオン総社西店(総社市) 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 防犯性を高めるため一人暮らしの祖父の家に監視カメラを付けようと思い、『エディオン総社西店』に相談をしました。

        3

        防犯カメラ設置

        福士 拓郎さん 2016.10.29

        防犯性を高めるため一人暮らしの祖父の家に監視カメラを付けようと思い、『エディオン総社西店』に相談をしました。業者の方は素人の私たちのために分かりやすく説明してくれました。実際に祖父の家を確認して、どの場所にその種類のカメラを設置するなど、最も効果的な方法や商品を提案してくださいました。おかげで何も分からなかった私たちですが、今後どのようにして防犯対策をしていくか考える機会ができました。

      • 監視カメラに興味があって、情報収集は以前から行っていました。

        3

        防犯カメラ設置

        堀越 茂樹さん 2016.10.26

        監視カメラに興味があって、情報収集は以前から行っていました。エディオン総社西店に問い合わせてみると、工事費用も手ごろな値段だったので、思い切って監視カメラ工事を頼んで良かったです。ようやく岡山県総社市の我が家の敷地内への監視カメラ設置が叶えられて、以前よりも格段に自宅周辺のセキュリティ性が増しています。

      • ここでは、岡山県総社市の監視カメラ設置についてです。

        5

        防犯カメラ設置

        波多野 たかおさん 2016.10.24

        ここでは、岡山県総社市の監視カメラ設置についてです。監視カメラを設置する目的として防犯もあります。このような場合の設置にはエディオン総社西店が信頼できます。設置前の相談に積極的に取り組んでくれるため、こちらの目的や希望をしっかりと伝えることができます。そしてそれを形にできる経験もあり、とても助かります。

      • うちの屋根は比較的珍しいタイプなので、防犯カメラを設置するのに向いていないと思っていました。

        4

        防犯カメラ設置

        エンドウ コウキさん 2016.10.21

        うちの屋根は比較的珍しいタイプなので、防犯カメラを設置するのに向いていないと思っていました。ただ、どうしても取り付けて欲しかったので、エディオン総社西店さんにお願いしてみたところ、ちゃんと工事をしてもらうことができました。素晴らしいのは、まったく死角ができないようにしてくれたのです。恐れ入りました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エディオン総社西店(総社市)の会社概要

      住所 岡山県総社市上原480-1
      電話番号 0866-94-3171
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL