株式会社 東本電気通信工業 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • トラブルの大小に関わらず対応できますので、ぜひ気軽に工事の依頼をお願いします。 知識・技術ともに優れた弊社スタッフが親身に対応し、お客様の不便を解消していきます。 信頼を第一に考えた施工は品質・安さともに満足していただけると自負しています。

      サービス内容の詳細

      ポンプダウン作業が必要になる場面 ポンプダウン作業はエアコンを取り外すときに必要となり、フロンガスを閉じ込めることで新規のガス充填を不要とします。エアコン工事はこうした作業を徹底することで、本来の冷暖房効果を引き出せるわけです。ご自身で作業をすると十分に冷えない問題が発生しやすいので注意です。 インターホンの設置で注意したいこと インターホンは使いやすさを重視して設置場所を決める必要があります。よくある失敗は室内機の位置が高すぎるケースで、話すときに背伸びが必要になったりします。弊社は事前にお客様の使いやすさをシミュレーションしてから設置場所を決めますので、安心しておまかせください。 料金に納得していただいた上で契約を 弊社の電気工事はお客様の同意を得てからの契約となりますので、まずは気軽に相談をお願いします。料金はリーズナブルに抑えており、想像していたより安いとのお声が多いです。事前に見積もりをしてから施工プランを決定しますので、お客様のイメージ通りの工事が可能になります。

      株式会社 東本電気通信工業からのコメント

      電気のことなら弊社がなんでも速やかに解決しますので、ぜひ気軽に依頼してください。

      電気工事はプロにまかせるのが得策で、その理由は漏電・感電などのリスクを伴った作業が多いためです。そのため電気工事士の資格が必要であり、無資格で行うと違法になるわけです。弊社はインターホンやアンテナ工事にも対応しており、インターホンの映像が乱れるようになった、テレビの写りが悪くなったなどのお悩みも解決します。電気のトラブルは日常的に頻発するので、すぐに依頼できる電気工事業者を押さえておくことは大切です。弊社は地域密着の強みを活かして、スピーディーな対応を得意としています。些細なことでも対応しますので、電気トラブルが発生したときは何なりと相談してください。

      よくあるご質問

      Q 電気工事はどの会社で受けても品質は同じですか?
      A 会社によって品質に大きな差がありますので、どの会社を選ぶかがポイントとなります。地域密着で施工実績が豊富にある会社なら安心できます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 東本電気通信工業の会社概要

      住所 大阪府豊中市利倉2丁目1-15
      電話番号 0668671678
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uZ7P6Yxn