橋本電設 電気工事全般

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どんなに小さなトラブルでも当社のスタッフが素早く解決いたしますのでご安心を! 実績と経験を活かしてお客様にとってベストな電気工事をご提供いたします 地域に密着して営業しておりますので初めてのお客様も安心して利用できます

      最新の口コミ

      • 家のすぐ前に外灯があるのにも関わらず、花の鉢を盗まれました。

        4

        電気工事全般

        車 真一さん 2016.12.13

        家のすぐ前に外灯があるのにも関わらず、花の鉢を盗まれました。ずっと玄関前にセンサーライトが欲しかったのですが、これを機にやっと電気工事を依頼する決意ができました。コンセントは車庫の中にあるので壁に穴を開けて線を増やしセンサーライトを設置。センサーライトはごついデザインのものしかないかと思っていましたが、すっきりしたデザインが選べて良かったです。これで防犯になるといいですね。

      • ある時今の電気がつかなくなってしまいました。

        5

        電気工事全般

        豊原 美帆さん 2016.11.30

        ある時今の電気がつかなくなってしまいました。蛍光灯を変えても点かずブレーカーを確認しても異常なし、どうしたもんかと橋本電設へ相談してみました。すぐに現場確認を行ってくれ天井裏までしっかり調査、すると電線が切れかかっていたようです。結構めんどくさい工事になりましたが手際よく進めてくれ見事解決できました。

      • スイッチの増設をしたい時期がありました。

        5

        電気工事全般

        吉原 沙耶さん 2016.10.16

        スイッチの増設をしたい時期がありました。そこで私は橋本電設さんに依頼をして仕事をしてもらいました。実際に来てもらうと手際の良い作業をしてくれたと思います。電話対応もよかったので好印象です。今後も仕事を依頼したいなあと思っています。今回はスイッチが増えて非常に生活が便利になりました。良い仕事をありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      エアコンを取り外す作業 エアコンを取り外す時にはいくつか作業をすることになります。まず養生、冷媒ガスを回収したら室内機を外していきます。あとは配管の処理をして完了です。配管の穴を埋めるなどの作業をすることになるので、意外と高度な技術が必要になります。当社のスタッフに任せていただきたいです。 真空引きの作業とは何か エアコンの真空引きというのは、室内機・室外機を繋いだ後に真空ポンプを使用しながら配管内にある空気や水分を抜いていく作業になります。これを行うとエアコンの性能がアップしますし、冷暖房の効率も高まるので絶対にやったほうが良いです。室外機の故障も予防できます。 当社は安く電気工事をしています エアコンやコンセント等の電気工事をお手頃価格で提供しております。詳しい料金に関してはお見積もりの際にお伝えいたします。当社のスタッフは技術力が高いので、他の業者で解決できなかった問題にも対処することが出来ます。迅速・丁寧に作業しますのでお電話をお待ちしています。

      橋本電設からのコメント

      電気に関するトラブルに悩んでいるなら弊社にいつでも相談してください!

      弊社はさまざまなタイプの電気工事を行っている会社です。特に自信を持っているのがエアコンの工事になります。他の電化製品は電源プラグをコンセントに差し込むことで使用することが出来るようになります。しかしエアコンは細かい作業を行わないと使うことが出来ません。室内機や室外機、配管などを繋げることになるため高度が技術が必要です。弊社に在籍しているスタッフは経験と実績が豊富にありますし、技術力も高いので安心して任せてください。もちろんインターホンやコンセント等の工事にも対応していますし、お客様のご要望にきちんとお応えしますのでご連絡をお待ちしています。

      よくあるご質問

      Q エアコンを移動させたいのですが配管も交換したほうがいいですか?
      A エアコンを移動するのであれば、古くなった配管を新しいものに交換したほうが良いでしょう。そうすればトラブルも防げます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      橋本電設の会社概要

      住所 茨城県笠間市吉岡266-2
      電話番号 09034085751
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL mT6s98bn