有限会社 プラスエヌ アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アンテナのトラブル発生時には、何時でもご連絡いただければすぐに駆けつけます。 専門知識と確かな技術に裏打ちされた質の高い責任施工でお客様にご満足いただいています。 豊富な施工実績で得たノウハウでお客様にご要望に可能な限り対応いたします。

      サービス内容の詳細

      近所への配慮を忘れない責任施工いたします 弊社では、より良い状態でテレビを楽しんでいただく為に最良の場所にアンテナを設置するだけで無く、経験豊富な熟練のスタッフが近隣住人に迷惑をかけない様に配慮する責任施工をいたします。アンテナのトラブルでお困りの際には、迅速な対応と責任施工の弊社にご連絡いただければ、すぐに駆けつけます。 アンテナの定期的な点検の必要性 高所に設置されたアンテナは、下から確認する事やDIyで対応するには危険過ぎる事から定期的な点検をする事なく放置される事が多く、テレビのより良い視聴環境を作るだけで無くアンテナの寿命を延長する為にも点検が必要です。弊社では、新設や修理交換だけで無く保守点検も行っています。 お客様のアンテナトラブルを解決します。 弊社は、事務所を構える横浜市戸塚区を中心に川崎市や横須賀市など地域密着でアンテナ工事に迅速な対応を心がけております。弊社は、アンテナ工事やLED工事などの設備機器の修理交換だけで無く、新築工事やリフォームを手掛けると共に東京ガス工事や電気通信工事も行っている業者です。

      有限会社 プラスエヌからのコメント

      アンテナ工事は、リフォームから電気通信工事まで手がける弊社にお任せ下さい。

      弊社は、横浜市戸塚区を中心に電気工事を請け負って来た業者であり、電気工事施工管理技士や電気工事士などの国家資格保有者が数多く在籍している電気工事業者です。特にアンテナ工事は、創業以来施工実績を築いて来た熟練のスタッフが迅速に対応しており、多くのお客様に満足していただいています。アンテナは、より効率良く電波を受信させる為に高所に設置されている事から台風や強風による角度のズレや倒壊などのトラブルが発生しやすい設備であり、弊社ではお客様からの急を要するご相談やご依頼全てに迅速な対応をしております。まずは、見積もりやご相談だけでも構わないので、お客様からのお電話をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q デザインアンテナは、見た目が良い反面受信能力が心配です。
      A デザインアンテナは、一般的な魚の骨の様な八木式アンテナに比べて低い位置に設置される事が多いので、設置の関係だけでも受信能力は低くなります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 プラスエヌの会社概要

      住所 神奈川県横浜市戸塚区下倉田町612-12
      電話番号 0458626040
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Tj5E42Kp