有限会社勇電工 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • アンテナ工事はお客様も弊社のスタッフも安全が第一です。安全確保を徹底して工事にあたります。 ご依頼していただいたお客様に信頼をなくすような行為はいたしません。常に丁寧で親切な対応を心がけていきます。 急なトラブルでも全力で対応いたします。危険な場合はすぐにご連絡ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナには寿命があります 普段観ているテレビの画質はテレビの種類だけでなくアンテナによっても左右されます。基本的にアンテナの寿命は10年ほどとされていますが、状況によってはもっと早い時期に劣化してしまう可能性が高いです。アンテナ工事は高所であるため危険ですので必ず専門業者に依頼しましょう。 アンテナ設置について アンテナはその取り付けに不備がありますと、屋根や壁などにダメージを与えてしまうことがあります。アンテナ自体も壊れやすくなりますので、必ず信頼できる業者に依頼することが大切です。弊社では実績のある専門スタッフがお客様の住宅に適切な取り付けをおこなっています。 アンテナ工事はぜひ弊社に 古くなったり不具合が生じたアンテナを新しく取り替える場合、最近では仕様も豊富になっておりさまざまなタイプから選ぶことができます。弊社ではお客様のご希望にそったアンテナを負担のない価格でご提供させていただいておりますので、ぜひアンテナ工事は弊社にご相談ください。

有限会社勇電工からのコメント

新規設置や修理、交換などのアンテナ工事は弊社が責任を持って対応いたします。

弊社ではご自宅のテレビで地デジ放送が快適に視聴できるように、アンテナ工事を承りますのでぜひご依頼ください。依頼できるアンテナ工事の内容では、新築の一般住宅や集合住宅へのアンテナ設置や、古くなったアンテナの交換作業、映りが悪いなど不具合が起きたときの修理、アンテナ周りの点検作業まで何でもお引き受けいたします。とくに、アンテナが傾いている、倒れているという状態の時は非常に危険で、万が一落下すると怪我人がでる場合もありますので、このようなトラブルには迅速に駆けつけて改善いたします。地域の皆様が快適にテレビが視聴できるように弊社は全力で工事にあたります。

よくあるご質問

Q 土日祝日はアンテナの設置工事を対応してもらえますか?
A はい、大丈夫です。他のお客様のテレビアンテナ工事が入っていなければ対応させて頂きますので、まずは弊社までお電話下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社勇電工の会社概要

住所 宮崎県日向市大字日知屋14828-5
電話番号 0982-95-6004
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL