有限会社富士芝電工三次事務所 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • アンテナでご不明のことは弊社までご相談ください。優秀なスタッフがお客様の疑問にお答えします。 地デジアンテナからBS・CSアンテナもすべてお任せください。経験豊富な工事士が取り付けます。 工事費用はとってもリーズナブルです。お客様の素敵な毎日を応援します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

大雪や強風でアンテナに負担が掛かります 屋根上に設置してあるアンテナは、強風や大雪の影響で不具合が発生することがあります。積雪量の多い北海道はアンテナ本体や支線ワイヤーに負担が掛かりやすい環境と言えます。テレビが壊れていないのに急にテレビが映らなくなった時はアンテナの故障の可能性があるので、弊社スタッフにお任せです。 住まいや環境に合わせてアンテナを選ぶ 数多くのアンテナの中からどれが良いのか迷う方は、弊社のスタッフにご相談いただけると最適な製品が見つけられます。住まいの構造や周辺の環境に合わせた最善のアンテナをご提案するので、テレビを快適に視聴することができます。アンテナ工事に豊富な実績があるので、安心のサービスです。 リーズナブルな料金で安全なアンテナ工事 お客様の中にはアンテナ工事の料金に高額なイメージを持つ人も多いでしょうが、弊社はリーズナブルな料金を心がけているので安心です。お客様の予算やご希望に合ったアンテナ工事ができ、作業前には明確な料金と作業内容についてわかりやすく伝えます。一度、弊社までご連絡お願いします。

有限会社富士芝電工三次事務所からのコメント

テレビがもっとも綺麗に映る位置に取り付けます。アンテナ工事ならお任せください。

アンテナはただ取り付ければ良いというものではありません。周囲の障害物などを考慮して、弊社が最も映像が綺麗に映る位置と角度に調整します。又、強風や地震などで崩れてしまわないように、きちんと補強しての取り付けが重要です。弊社ならば、アンテナ工事の経験が豊富なので、テレビの映りや安全もすべて考慮して適切に取り付けることが可能です。工事は丁寧で迅速ですし、屋根の上の取り付けなど危険な場所への取り付けも、優秀な工事士が十分に安全を考慮して取り付けます。アンテナ工事のことなら、修理から新規取付・撤去まですべて弊社にお任せください。

よくあるご質問

Q テレビアンテナのメンテナンスは必要なのでしょうか?
A テレビアンテナは、屋外に設置されているので風雨の影響を受けて金属部分がしだいにサビたりネジが緩んでいきます。放置しておくと強風で倒れたりすることもありますので、メンテナンスは必要不可欠となります。弊社では、メンテナンス作業もお引き受け致していますのでお気軽にご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社富士芝電工三次事務所の会社概要

住所 広島県三次市十日市中3丁目3-11
電話番号 0824-62-0408
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL